はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

まとまりない文章です。
いつものよーにw

廃墟だが素晴らしかった。
アーサー王いるのかな?
青年と姫的なスピリットはいたが。

+++++++++++

今日はプラムフェス!


イギリス滞在最後のお出かけ
大好きなプラム!!!
嬉し過ぎる。。

フェスで始まり
フェスで終わりだね。


ローカルなプラム!おいちい(^-^)


もうすぐ
非日常から日常に戻る。
夢から覚める的な…
しょぼ〜ん。

夢と言えば
昨日の朝
めちゃくちゃ激怒する夢をみた。
もー気持ちいいくらい
バチギレ!!!

夢占いをググッたら
意外に吉な夢だった。
へっへー(^-^)

なんかいい事ありそうで
嬉しいです。(単純)


+++++++++++


私7月中旬疲れのピークでした。

グラウンディングする→しなきゃ

いい人を辞める→辞めなきゃ

楽な事に流れない→コツコツやらなきゃ

迷走しない→肚、決めなきゃ

忙しくし過ぎたために
べきねばの呪いにかかっていた。

疲れるとやっぱエネルギー下がるから
呪いにかかるんだよねぇ。
カラダの循環も良くなくて
むくんでたし〜

まるっと
いい経験しましたよ(^-^)


イギリスでは
リラックスしまくり。

エネルギー
フル充電っす。

日本よりカラダがスッキリしてた。

オーガニックな食品多いし
塩分も少ないw

イギリスは電化製品アースされてて
電磁波も少ないしね!

木の電柱が古い建物に馴染んでました。

+++++++++++

おばあちゃん、Tomに
Kokiを任せ

母ちゃん役をほぼ辞めて
自分優先してました。

イギリスの自然やイキモノ
たっくさん遊んだね(^-^)


教会、大聖堂を訪れ
ステンドグラスから入る
美しい光をみながら

ボーっと
意識を合わせてみると

上を信じて
戦に出て…

上を信じて
祈り続け…

肉体も
心も
魂も

報われない魂たちの
長い長い歴史が
リアルに視えてきた。

土に染み込んだ
人々の想いをキャッチして

時々
胸がキュッとなりましたよ。






イギリスの魂の旅
こりゃ人生変わりますわ。


ロンドンパディントン駅から
グラストンベリーなら
方向オンチで
出川イングリッシュの私でも
案内できそうです。




日本帰ったら
モノも環境も
断捨離します。

意識の断捨離は
も〜始まった(^-^)

なにやら
バチギレの夢と供にw

☆所属しない
☆支配されない(自分の妄想)

これです。

トンネルを抜けると
そこには
静かで美しい世界が
広がってるよ。






読んでくれて
ありがとう(^-^)ぶちゅ