はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

よーやく時差ボケから
正気に戻ってきました。

今日はKoki5歳の誕生日(^-^)
5年前の今日
朝6:01に生まれました。

ひゃーーー!
もう5年経ったのかっ

まだ陣痛とか分娩室の空気感…
覚えてますw

サイコーの体験でしたよ。

母は先月お誕生日だったので
みんなでゴハン食べに川島町へ。
お魚が美味しいそうま 川島店
基本的に全て大盛りサイズです。

変顔ふぁいぶ(^-^)


おめでと(^-^)おめでと


で!
胎内記憶より前の事を
イギリスでいろいろ語りまして
興味深かかったのです↓

 Koki:
あのさ
 Kokiがさ
宇宙からマミーに入った時さぁ。

Mizu: へ!どっから入ったの?

Koki: ここだよ(仙骨をポンポンする)

Mizu : へ〜こっからね。光だったの?

Koki: うん、そうだよ。
宇宙から光で飛んできて
なんだか可愛い子がいるなぁって。
マミーに入ったんだよ(^-^)ニコニコ

Mizu: あらぁw可愛かったの!爆 
いつ入ったの?

Koki: 1月だよ!

Mizu : ええっ!!!!!驚 

産婦人科で妊娠おめでとうされたのが
1月9日だった!

なかなか興味深い事
いいますわ。

引き続き語り出したら
ブログに書きますね(^-^)










読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ!


友だち追加