はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


今日は家族みんなで
寝坊してしまいましたっ!

やはり時差ボケ引きずってましたね。

起きたのが幼稚園バス時刻
1時間後…
こんなお寝坊は久々です。。

いろんな お助けが入り
おかげ様でなんとかなりました。

感謝感謝感謝(^-^)

あーマジ焦った焦った!
↑帰国後2日目ランチしながら寝落ちした人



さて気を取り直しまして
お知らせです(^-^)

日吉で簡単美味しいグルテンフリー
お料理教室をされている滝さゆりさんが
私のランチ会を企画してくれました!

9月の新月と満月に合わせて
日吉に2回通いますよ〜(^-^)

そういえば…
数秘で9はmoon!

9の月の
新月+満月イベント

わぉ!意味深〜
楽しみです(^-^)

スピ+マインド+思考+カラダ
何にもバツをつけず
マルッとひっくるめて
楽ちんに生きるヒントを話します。


日吉は坂が多くて
気づくと高台にいたりして
広々した景色が突然
目の前に広がったりします。
(私が歩いたエリアはね)


のぼり下りが多いイギリスで散歩中
日吉みたいな景色だなって
私の中でリンクしてました。


さゆりさんは ほんっとに優しくて
あったかい女性なんですよ。
真ん中がさゆりさん(^-^)

コツコツ努力家であり
人への思いやりを忘れない。
そして…面白い!!
息子さんとのやりとり記事が
面白いです。
(ちょっと自虐入ってるw)

居心地よくて泊まりたくなる
滝さゆりさんサロンでの
ランチ会詳細とお申込みはコチラ



いま、お外は
台風ですよ〜と分かりやすく
生温い強風と雨。

お外に出る方は気をつけてね!





読んでくれて
ありがとう(^-^)chu