はわゆ(^-^)
おシモネタな
マッカイ瑞穂です

明日は私んちでお茶会です。
ドタ参オッケーよ〜ん。

さて(^-^)
大阪に初めて1人で行ってきました!


初体験の緊張感とワクワクって…
最高!!!

指定席も自由席も
ミッチリほぼ満席の中
空いてるラッキーと座った席が
自由席1号車の11の席

あらま
1のゾロ目
分岐エネルギーで
揺れる旅だわぁ。

などと数秘を知ったからね
思っちゃうわけ!


・分岐
・自分らしさ
・自分以外の人間ドラマの見方
・愛
・パンクロック最強
・結果、揺れなかった

そんな事が分かった
関西旅でした。

川越帰ってきてから
イギリス旅から9月15日で
一区切りしたなって感覚で
元氣モリモリになりましたよ。


++++++++


ここ数日のうちに
日本の東西で
おしゃべりのトピックに
セクシーリンクが起こりました。

それは
ブラジリアンワックス(^-^)


私やってる子に出会うと
すかさず聞くの
「…ぜんぶ?」ってw

詳しく書くとアメブロから
怒られるから
ガマンします。。

日本は余りやってる女子は少なく
これの話すると

痛いんでしょ?
バリって一気に?
ってカラダごとドン引きされますw


痛みより…
最後に そっと手かがみ渡されるモーメントが
恥ずかしいw
美容院のよーに
こんな仕上がりでーすみたいな。

ワックス後のあの辺りは
ツルツルのフワフワになり…

セクシー天使降臨
したかのようですよ。

これぞ秘技w
(当たり前の国もあるけどね)

是非、1度試して頂きたい(^-^)
(失敗と思っても森は再生しますしw)

最近はデリケートゾーンケアが
身近になってきましたね。

コスメキッチンにソープとか
売ってたよ。
オーガニックナプキンもあった。

ブラジリアンワックス以外でも
子宮って言う神社の本殿に通づる
参道"入口"周辺のケアは色々できます。

以前、医療レーザー脱毛職人ナース
元おまたぢから®講師なので
多少詳しいです(^-^)
清め給え〜@三峯神社


デリケートゾーンプロフェッショナル
アンバサダーの講座もあります。
(詳しくはこちら)
講座は来年5月は席がまだありそうです。

昨日知りましたが
おブラとおパンティがバラバラなのを
ごま塩というらしいwww

おブラしない歴10数年の私は
ごまか塩のみなわけだな。

ラブラブ時に
ごま塩をチェックしている殿方の割合
知りたくなりました。

あ 思い出した(^-^)

いつ救急車で運ばれてもいいように
ランジェリーはセットにしてるって方に
以前お会いしました(レア)

元ナースから言わして貰うと
救急車で運ばれた場合
患者さんのランジェリーには
Out of 眼中ですから大丈夫ですw
(よっぽど凄いやつは語り継がれる可能性あり)

さそり座の女子は
ランジェリーが素敵みたいですよ。
勝負モノはさそり座の女子に
アドバイス貰おう(^-^)

++++++++

誰かの「常識」は
誰にとっては「非常識」

それは正しいか正しくないかが
ベースになると

怖さと供に怒りになったり

劣等感あぶる圧力と供に
劣等感に苛まれ服従になったり

例えば

「え!ワックスしてないの?」って
自分より上に配置した人に言われると
ドキっとくるわけです。

「やってないのは女子としてヤバい」
みたいな圧力を感じると

上に見てる人好みに征服されw
すぐ予約の電話しちゃう。

その選択
「自分で」じゃないよね。
自分の内側じゃない
自分とは外側の違うものだね。

自分らしくを意識する時

人の言うことを丸呑みして
言われた通りに
行動しなくていいという
「選択肢」もあることを
知っておきましょう。

自分の中に
違和感や感情が補足として
発動します。


ちなみに感じた怖さは
起こりませんし
関係ありません。

違う選択した後にくる
怖さも起こりません。

従来の
正しいか
正しくないか
の選択だと

私なんだかハートが痛いので

好きか
好きじゃないかのベースで
チョイスしてますよ。

そーすると自分優先で
ハートが痛くなりにくいから。

あと
失敗は悪ではないから
やっちまったら
方向転換しましょう。


数秘7の私
古今東西と
ブラジリアンワックスから
深掘りして 
つぶやいてみました(^-^)


神さまも
メンターも
偉い人も



ただあなたの上じゃなく

横あたりに
"いる"
だけだよ。



動く時のかじ取りは自分。


私の言う事を聞いて
ブラジリアンワックスやるか
やらないかは

自由です爆




読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ