はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

秋仕様の帽子が欲しいな(^-^)


魔法の国イギリスから帰って
日常に戻り1ヶ月

仕事もセーブし
社会不適応度増し増し
マイペースに過ごしてますw


☆新幹線→高速バスの弾丸で
宝塚へセミナーに行ったり

☆数秘のお勉強したり

☆トートタロットを自分なりに読んだり

☆星読み勉強中のクライアントさんと
交換セッションしたり

☆数秘講師naomiさんと
エドガー・ケイシーの映画みたり


☆アーユルヴェーダに触れたり

いろいろしてるうちに


「サイキックな私の使い道」
何があるっぺな〜と
いわゆる自己探究に変わり
(もーその時点で雲ゆき怪しくw)

数秘7のテキスト通りに

探究し過ぎて
モヤモヤに変わるパターンw


数秘7はカッコつけで
1人が好きだけど
愛されたがりで
(…めんどくさぁ)

探究心から掘り下げ過ぎて
思考と感情の波にのまれちゃうと

「私はなんて役立たずのポンコツなんじゃ」

が、だいたいのオチです。

極めるところを間違えると
悶え苦しむw




そんなところに
救世主現る(^-^)


のりちゃん!

かっちょいーー(^-^)


のりちゃんは
ご存知の方も多いと思いますが
たっくさんのママたちを
笑顔にしてます!(^-^)尊敬


いつも凄いタイミングで
私を外に連れ出してくれるの〜

「カメラ持ってきてるからっ」と

世界一美味いモッチモチの
タピオカミルクティを
テイクアウトして

お花畑へ連れてってくれた(^-^)



マインドフルネス中…秋桜とミツバチと私
↓↓
モフモフと光
幻想的コラボに癒され…
↓↓


あは!ひらめいちゃった(^-^)☆


タイトルの〇〇は
「撮影」される事。

写真撮られるの
苦手な人って多いよね。

私もよ〜

そんな私でも緊張しない
のりちゃんの
ヒーリングフォトセッション!

とにかく自然でいいっ

ん〜可愛い!パシャ
ん〜可愛い!パシャ

よーしよしイイコイイコって
アタマをナデナデされてる感が

嬉しい(^-^)
インナーチャイルド
大喜び!

光のオーラをまとって
キラキラ笑顔の
自分が映し出される。

落ちていた自分のエネルギーが
ヒーリングされると

元氣と一緒に
生かされてるなぁ
有難いなぁと
感謝も湧いてきました。

情報過多の毎日にプラスして
「私は〇〇が足りない」ベースで
手を伸ばし続けると

情報を内側に入れすぎて
思考が止まらず
脳は疲労困憊します。

カラダの司令塔の脳
ストレスがかかり過ぎると
自律神経、ホルモン、免疫が
アンバランスになり
心身の不調に
つながるっちゅ〜ヤツね。


イギリスでも感じたけど
自然の音、自然の色に触れていると
余計な思考が回らず
アタマが軽やかになるのよね。

多彩な才能を持ち合わせたカメラマン
のりちゃんにスッカリ甘えちゃった。

ホントありがたいです(^-^)



みなさーん

自己の探究は
極めないでよし。

間違いなく
死ぬまで終わりませんので
氣をつけようねw

ハートの違和感感じたら
ひとりの時間を大切に
自然と触れ合う事で
ストレスをリリースする事を
私も心がけて生きます。

ポジティブおっけ〜
ネガティヴおっけ〜

まるっと
あなたは
産まれた瞬間から 
 おっけ〜なんだから
安心してね。

なんだかモヤモヤしてる人

気分転換に
お茶会においでよ(^-^)

まっとるで〜

2018年
10月17日(水)11:00-13:30 
10月30日(火)11:00-13:30

場所:南古谷駅から歩いて5分
参加費:5000yen
(軽食+飲み物+グループセッション付)
定員: 最大6名様
 
*2名様以上にて開催となります。
小麦NGの方は教えてね!
*紅茶以外もあります。
 
☆個人セッション希望の方☆
14時から10分2000yenで可能です。
ご希望の方は予約時にお知らせ下さい。
当日やりたい!でも大丈夫(^-^)
 
お申込みはコチラから→☆(^-^)☆


 
10月25日(木)10:30〜13:00
プレミアムコーヒーお茶会
withヒーラー美香さん
 
場所:南古谷駅から歩いて5分
参加費:8000yen
(軽食+飲み物+グループセッション付)
定員: 最大6名様 あと4名さま
(2名様以上にて開催です。)
「家族を看取る〜旅立ちの瞬間」を
テーマにお話ししてくれます。
美香さんのブログ→コスモ☆メッセージ
 
 お申込みはコチラから→☆(^-^)☆