はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

イギリス記事
保存したまま
埋もれてた記事を見つけましたw

{0E66A941-D8B1-4202-9223-C0E5EB0D4023}
日本人に人気のスポット
コッツウォルズのパブにて



パブって聞くと
飲み屋
と思うのは私だけかしら?

イギリスのパブという場所は
ビールなど
お酒はもちろん
食事もデザートもあります。

だいたいのパブが犬オッケーで
犬用のお水入れも置いてある。

美味しいお酒も飲める
キッズもジジババもいる
お利口に寝そべる犬もいる

ん〜日本にはないなぁ。

{486ADF55-E59F-4074-BE1F-F615C7F5C654}
おビール
泡は少ない。
泡が好きななは日本人だけかもw

{A0CB36D6-02D9-4E0B-80F7-4500435E5AB0}
泡少し

{4B6E5201-D8CD-4148-87D6-3A15C505A2E4}
これはブリストルの駅ナカ
ヘッド(泡)大きめだね。


私はゲコなので
もっぱらカフェラテ
{3982A9B5-D08F-429B-A874-5ECC0B6CE4B7}
カフェラテ(ホット)
mediumサイズは
中ジョッキに近いよ。

サイズ表記は
small 
medium 
large

日本基準より
ワンサイズ大きい感じ。

++++ ++++ ++++

そうそう
イギリスに住む日本人と
知り合いたいなって思っていたの。


チャルベリーのフェスの帰り道
少し前を歩いていたカップルから
日本語が聞こえてきて…

お互いで
あら??と顔を見合わせてw

奥さんが日本人だったの〜
とてもキュートな切り絵作家さん。
で広島弁でフレンドリーに話してくれ
めちゃ親近感!

↓作品画像お借りしました。
トイレットペーパーの芯をのぞくと…

ストーリーが広がる!めちゃ器用!


Tom兄の地域でアジア人は
ほとんど見かけなかったから
日本人に会えるなんて
ミラクルって思った(^-^)

こーゆう出会いたいと思った人に
バッタリ会えたりするのって
引き寄せだって
つい興奮するよねw

神さまってば
やるなぁ(^-^)

こんな時Facebookは便利ね
繋がったおかげで
後日、再会。
日本から持ってきた
焼き海苔をお土産に!

イギリス移住や移民について
リアルな話が色々聞けて
ラッキーでした。

再会の場所
コミュニティセンターには
小さな売店があり
カフェラテ£2.00(¥280)と
コミュニティ価格
アイスクリームもありました。

お出かけした時
Tomに£1コイン2枚もらったけど
街中カフェでは£3なけりゃ
なーんも飲めませんw


またイギリスに行ける日を
エネルギーにして

目の前のことをトボトボやる
体育の日のインドアな私でした(^-^)







読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ