はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

珍しくメイクの記事を…と思ったら
おそのさんの開運メイクの記事発見!

リブログしちゃおっ


イギリス滞在中に珍しく
コスメ購入して参りました(^-^)

きっかけはTomの叔母Sallyさん

底抜けに明るくてキュート!

彼女のバスルームは
ライトブルーで統一されていて
地中海風でめちゃ可愛いのです。
コスメもたっくさん並んでました。



そんなSallyオススメのコスメ
MARY KAY website

彼女のお友達が
MARY KAYのビューティシャンで
一緒にハイキングした時に
カタログ頂いて
アイシャドーをオーダーし
日本に送ってもらいました(^-^)

グリーン…わかりにくいかっ

Sallyに色々なコスメを貰ったんだけど!


ジャーーーン!!
ピンクのチークがハート!!

チークはあんまり使わなかったけども
このハートのチークは
テンション上がるし
ツヤッツヤになるので
つけてます(^-^)


自分はオナゴだったことを教えてくれた
MARY KAY

オーガニックコスメにこだわらず
いろいろ試そうジャマイカ(^-^)

メイクのNamiさんは
ほんっっっとに
エロっぽく 
いいオナゴにしてくれます!

美しく開運しちゃってください(^-^)


読んでくれて
ありがとう(^-^)ぶちゅ