はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


ご無沙汰してまーす!

陽だまりを探して
エネルギーチャージ(^-^)

昨日
太陽の光を自分にチャージする
やり方を聞きました。

陽のぬくぬく感は
幸せ〜ってなりますよね!

それを取り込むやり方

完全に自己流でやってみたら
体液循環も良くなった感じ(^-^)

体感あると面白いですね。


秋の土用もあけ(とっくにw)
カラダも冬仕様になりました。

今年のうつうつモヤモヤを
まだ引きずっている人
いませんか?

とか言って
私はモヤモヤ引きずってたよ爆
でも
多くの星読みさんや鑑定士さんたちが
言ってたように
冬が来たら
私のモヤモヤは軽やかに変化しました。

モヤモヤって
Happyへの道しるべだわ
って感じよ。
(ここまで来るのにエンヤコラだったが)

モヤモヤはね
スピっぽく言うと
覚醒するとか
次元変わるとか
やたら神秘的でスペシャル感満載な
ヤツに繋がるし

リフレーミングするヒントが
モヤモヤにあったし

モヤモヤって目に見えないけど
やーな感じって体感あるよね
違和感ってヤツ

そんなモヤモヤに
クライアントさんと
一緒にフォーカスして
一緒に話をしていくとね

立体的な仕組みが視えてきて…
セレンディピティ!きらりん☆
みたいな風に
一緒にスッとリフレームを経験した。



絶賛お悩みモヤモヤな枠の中から
外に出てみると(リフレーム)

あれれ…
自分だけの思い込みだったわ…
なんだよ〜もぅ
とか
『別視点』が出来て

パンパカパーン!
はい、次元上昇
おめでとさんになる。

上がる=良い
下がる=悪い
↑どーでも良い

そう
モヤモヤはキラキラに変わるのだ。

変わる瞬間がまた!
気持ちいいのよね(^-^)

自分でえくすたしーだよ。

脳も目から耳から
知りたがりだから

言語化していくと
肚(はら)にストンって
落ちてく(^-^)

ちょっとしたヒントから
モヤモヤを解体し解放して
スッキリしちゃおうYo

ま、そんなお茶会なわけです(^-^)

わけわからんと思いますのでw
是非、リアルに体感しにきて(^-^)


☆11月28日(水)12:00〜14:00
お茶会@パークハイアット
ピークラウンジ
参加費6000 
(アフタヌーンティ、プチセッション込)
募集3名さま あと1名さま
募集締め切り11/23まで

☆12月3日(月)
@新座おそのさんイベント予定
満席(^-^)からの
日程変更になりますた。

☆12月4日(火)
お茶会@川越(喜多院周辺)予定
10:30前後開始〜
満席(^-^)るん♪

☆12月19日(水)@川越
スペシャル企画(^-^)
『オンナっぷりを上げると全てが上がる』
思考セミナー&川越着物ツアー
→川越氷川神社参拝
→ランチTimeセミナー
→川越蔵造りの町並み散歩
募集4名さま 満席(^-^)ありがとう
ベル思考の学校 認定講師
宮本真帆さんの講座を受けられます!
9:30〜15:00頃 自由解散
参加費8500yen
(思考セミナー代+着物レンタル代+ランチ代込)

私のセッションご希望の方は別途
10分2000yenで承ります♪



お申込み、お問い合わせはコチラ(^-^)


読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ