はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です

折り紙なう

ウチの息子
今日も幼稚園をお休みしました。

お熱は落ち着きましたが
大事をとってのんびりさせます。
私もね(…いつもじゃんw)

フリーランスだと
お休みの調整しやすいのもありますが…
狙ったように?
私かTomが休みの日の前夜に
発熱する事がホントに多いですw

これもまた運の流れがいいって
観測しちゃいます。

しかしながら
運の流れがいい悪いは
『自分のとらえ方次第』なのです。

あぁ、これは私も休めってことだな!
あぁ、これは私も大丈夫ってことだな!
あぁ、これは私も終わりってことだな!

…と『自分中心』に出来事を
笑顔に流れる思考してみると
『自分基準』の良き方向に運が流れるよ!


流れをピュアにストレートに
スムーズに流すには…

『自分基準』で気分を
『ごきげん』方向へ!

『ごきげんな自分』とは、どんな風か?

これを知ろうとすること
運氣は変わっていきます。

私のごきげんとりは…
あぁ気持ちいい
あぁ嬉しい
って感じる事をする。

息子のツルツルのほっぺや
お尻をなでなでした時
KokiとTomの寝顔を見たり
お料理したり
金魚ながめたり
カナヘビのお世話したり
新しい出会いの場に行ったり
Facebookで友達増えたり

お仕事では
セッションをする事で
運が盛り上がります(^-^)

セッションが始まり
クライアントさんのエネルギーが高まり
元氣になるプロセスを見せてもらう事

サイコーの喜びですから(^-^)

ごきげんと喜びはセット
行ったり来たりします。

ごきげんだと喜びを感じやすいし
喜ぶとごきげんになりますよね!

だから
ごきげんな人は運がいい
感じます。

運はエネルギーの流れで
循環しています(^-^)


だから
そのエネルギーは伝染るんで〜
運のいいと感じる人と
定期的に触れ合う事
それが
最も楽に運があげる方法です(^-^)

大切なコツは
その人がいなくても
大丈夫な自分でいること。

『自分は
どう感じた時がハッピーなの?』に
目を向けてね(^-^)


今日もごきげんで喜んで生きましょ(^-^)

なかなかごきげんになれずに悩んでる人!
私に会いに来てね(^-^)



イベントスケジュールはコチラ(^-^)




明日は間違いなく登園できるなw


読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ