はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


野外イベント初出展!
晴天に恵まれて
寒いと予想していたけど
ポカポカ陽気(^-^)
まだ早いかなって冬仕様のブーツは
暑いくらいでした。

セッティングちう!
カラーdeサンキャッチャー®︎の
ママ友あっちゃんのタープに
パラサイト出展(^-^)
サンキャッチャー日和で
キラキラと虹がたくさん出て
天国か?と思ったw


おかげさまで
スタートから終わりまで
セッションしまくり!
怖くないスピ。
怖いと言われるから先手を打つw

青空の下でセッションって
めちゃ幸せだった(^-^)❤︎

ほとんどのクライアントさんの
涙ボタン押してしまったらしく
泣かせてしまいました。
怖いからじゃないよ爆

ハートが緩んだんだね(^-^)
もれなく私ももらい泣き。
次は
ボックスティッシュを用意しますw

そして
自宅に忘れ物したんですが
別の形で『差し入れ』と言う形で届き
ビックリよ〜

カイロとのど飴(^-^)
典子さんありがとう!
典子さんはね
とても美しい波動の布ナプを
作っておられるのです。
貰ったから宣伝してるわけじゃなくw
ほんっとに美しいのよ!

だから汚したくなくて
結果、骨盤底筋群も鍛えられ
ぴちぴちになる(^-^)


10時にスタートし
セッションが途切れたのは14時過ぎ。
たべもののお店もあり
そこら中にすっごくイイ香りが漂ってて!

ランチ探しに繰り出しましたが
売り切れ続出…泣
やっとありつけた遅いランチ
『ビーフストロガノフ』
主催の田中さんのブースでゲット!

食べられるお花がトッピング。
んまかったよ〜

本当にイベントタイトル通り
お花だらけで
お花畑にいるみたいでした(^-^)

↑お花の写真撮る時間なくて
実行委員会さんの画像お借りしました。
↑フェスに来た人が
思い思いにデコしてました。
リスが寄ってきそうな秋な仕上がり。

最初で最後の野外イベント参加に
なるかと思いきや

またこのイベントに参加したいと
すぐに思いましたw

めちゃユルく自由で
自主的でまとまっていた(^-^)

申し込みして
「参加受付しました」とか連絡なし。
FBページの参加一覧に載っており
あ〜出れるんだね〜と知るw

イベント詳細PDF回って来たのが
イベント前日

当日、朝礼
楽しんで!みたいな
明るいムード

それぞれのブースが
自立して調和している(^-^)

それぞれのブースが
らしく楽しんでいる(^-^)

主催の田中さん
『私ただの言い出しっぺ担当』と言い切り
あはははと笑う(^-^)


実行委員の方々のおかげ様で
楽しく参加させてもらいました。

ありがたい
ありがたい(^-^)


川越いいとこだなぁ(^-^)
12/4.12/19川越ツアーやりますよ。




読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ


私のイベントスケジュールはコチラ