はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


昨日は
発車3分前に駅に着いて
(普段は30秒前に着く)
九段下へ。
愛の会に行ってきました。


電車に無事に乗り込み…
Facebookを開いたら
この記事がポンと出ました。



はい
この記事タイトル
丸パクリですw



Kokiがイギリスで
言ったことを思い出した。


まみ〜を見つけて
可愛いなぁと思って

まみ〜とだでぃが
一緒になったらいいなって
お空から見て思ったんだよ。

けっこんしたから
よかったなぁと思って

てんちょうさん(神さま?)のところから
ピューンって落ちて
まみ〜の腰から
お腹に入ったんだよ。


そして
2013年9月3日6:01amに
御対面(^-^)

産まれて直ぐの処置で

『鼻からなんか入れられて
(吸引されたのが)
怖くて泣いたんだよ』

とも話していた。

生後まもないKoki
ちょと黄疸残ってるね。

おっぱい飲んで
寝んねして♪

5年後
Koki 5歳


元氣モリモリ
裸足で園庭走り回り
木に登り
小学校には行かないと言っているw

『人間は
なんでいるの?』

とか深いことを聞いてくる
今日この頃である。




ケシーさんが触れている
クィーンボーカル
フレディ・マーキュリー

数秘チャートの勉強会後に
なおみさんから
『Tomはフレディと共通点ある』
と教えて頂いた。

16-7

めちゃナィーブ
生きづらいナンバーを
持ち合わせている。


ウチのフレディ
人生を探求ちう。



ボヘミアンラプソディーの
『ママミア ママミア〜』を
幼稚園で流行らせたKoki


ボンジョビ風(強風の神戸)
まじウケる、コレwww





この視線
Kokiがいるから
まみ〜もだでぃも
大丈夫だよ!

みたいな。

ん〜ありがとう(^-^)

もはや
全てに感謝ってなる。

泣いたり
笑ったり
ケンカしたりして

こんな風に
感謝の気持ちを感じる感度を
グイグイと上げてくれた


ほんと
子供は神さまに違いない!

そして
生まれたKokiも

大人になって

だでぃと呼ばれて

やがて私は死んで


そうして人は内も外も
循環していくのだね。


うん(^-^)


丁寧に生きよう。







読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ