はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


息子
七五三の記念撮影して来ました(^-^)
初着物でソワソワ

私は着物、大好き!
そのうちササっと
自分で着れるようになりたいです。


さて!
もう来週に迫りました
12/19(水)
着物de川越ツアー
キャンセルが出ましたので
1名様募集です(^-^)




☆12月19日(水)@川越
スペシャル企画(^-^)
『思考でオンナっぷりを上げる!
ミニ思考セミナー&川越着物ツアー
→川越氷川神社参拝
→ランチTimeセミナー
→川越蔵造りの町並み散歩
9:30着付開始〜15:00頃 自由解散
参加費8500yen
(セミナー代+着物レンタル代+ランチ代込)

ベル思考の学校 認定講師
宮本真帆さんのミニ思考講座
(私が1番楽しみにしているかもw)
キュートな真帆さんの写真見ただけで
エネルギー上がるわぁ!
可愛いなぁ(^-^)

真帆さんは
年齢問わず女性を輝かせる
知識+経験+輝くエネルギーを持つ
素晴らしい女の子です。

彼女はシンガーじゃないけど
まるで海外女性シンガーのような
Divaってオーラが優しく輝いてる!

先日はファミリーで
ホノルルマラソン完走してたよ!
夢をどんどん叶えてる姿
素敵ね〜
にゃん(^-^)
ハワイの青空が似合う真帆さん
ハマってますねぇ。
(完走後の画像お借りしちゃいました!)


ハワイのエネルギーも沢山まとった
真帆さんに会えるチャーーンス(^-^)

着物レンタルは
着物下着から草履、バックまで
全てレンタルなので
手ぶらでオッケー!
ヘアアレンジも付け毛ポンではなく
可愛くしてくれますよ(^-^)
↓コチラです。
オーナー寛子さんも
ステキな方なんですよ!
そのうち芸者さんスタイル
やって貰おうと企んでますw



お申込み
お待ちしてまーす。





読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ