はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

…長い記事になってしもた。


『女っぷり上がる着物de川越思考ツアー』
めちゃ楽しかったーーー!
川越氷川神社にて(^-^)
鳥居をくぐったら
ドンドンドン♪
太鼓が打ち鳴らされ〜
あらぁ
私たちのために
ありがとうござます!でした。
(たまたま大安で御祈祷受ける人が沢山)

れんたるきものや寛kanさんで
遅刻して私が無意識に手を伸ばしたのは
めちゃ可愛い系だったw

後ろ姿がまた素敵でしょー。
ヘアアレンジも上手なんですっ

超絶オススメ(^-^)
れんたるきものや寛kanさん


百丈さんで私はニシンそば食べました。
甘辛ニシンと二八蕎麦!
美味しかったです(^-^)
ここの筆ペンイラストがプロ並みの
女将さんが大好きです!


お蕎麦ランチ後
真帆さんの思考の講座開始

うーーむ!と
何回も唸ったね。

凄い分かりやすい。
スピ系のワークより
よーーーっぽど
早く肚落ちしたw

思考の学校すげーな。
入学しようと思いますw

FB記事でタイトルにした
【ネガ思考発見→ブラジャー買うべ】

はい
潜在意識から
ネガティブなのをホジるワークで

◎私→ブラの進化は乳がん発症率と
比例していたから、つけるのやめた。
→乳がん前提でしてなかった。
→おっぱいの役目が終わったわけではない
→私のおっぱいが愛おしくなる。
→ブラした方がラインが綺麗。
→やっぱ綺麗が嬉しいし気分上がるわ。
→可愛いブラ買いに行こう!

◎Aさん→パートナーの影響で
目立ってはいけない
オシャレしてはいけないと
思いこんでいた。
→ある日新しいブラした時に
女性性がぐいっと湧き上がる感じあり。
→ブラが自分らしく生きようって
キッカケになっていたことを発見。
→可愛いブラ買いに行こう!

◎Bさん→胸がコンプレックス。
→みえないし面倒だしブラトップのみ。
→ブラした方がいいよと勧められていたが
乗り氣になれず。
→女は控えめにしなければいけない
と意外と古風な思い込み発見。
→魅力的な自分を出してもいいんだね。
→可愛いブラ買いに行こう!

ってブラジャーに紐付く
思い込みが外れてくリンクが
巻き起こりましたw

真帆さんのお知り合いで
ブラを選んでくれる方がいるとの事で
紹介してって前のめりな3人なのでしたw


で、『時空を超えちゃった』
リアル体験までしたし。

ワークで
『女性は男につぶされる』って
なかなかのワードが
私の潜在意識から上がって来たんだけど

それは開業医Y先生との関係性が
尾を引いてることを見つけ

これに氣づいたら
紐付いて意識から上がってきたのが

私のお金のブロック発見に
繋がりました。

(結構前から)
お金のブロックあるなぁ
なんとか解決したいなぁ
(イベント前日)
頭ん中に開業医Y先生登場
思い出してモヤモヤする。
なぜ思い出したかサッパリ解らず。
(当日)
思考のワークで
『女は男につぶされる』
という思いが浮上。
それについて過去の出来事を探る。
開業医Y浮上
え??
昨日、既に頭ん中にY浮かんでた!
時空を超えるってコレかぁ(^-^)

先取りしていたわ!と
体感したから鳥肌で
1人騒いでましたw



思考の講座を受けるって決めたら
それが向かって来るんだよ。

"決意"って 
やっぱ凄い引力になるわ。

言葉に出してもいいし
ココロの中やアタマの中で
つぶやくもよし(^-^)
好きな感じがいいよ。

体感、感覚あると
それが手ごたえあってリアルだから
確信になって変化も早いよね〜

人って味わいたい生き物だから

はい、ブロック外しときました!
じゃ味ないし気持ちよくない。

私の思考
随分軽やかになりました。


真帆さんは軽やかに
私たちの発言から丁寧に思考を分析し
ずっと抱えていたネガティブ思考を
サクサク氣づかせてくれんだよね〜

あ!
ぎょぎょ!
おぇー!
氣づきの感覚味わえる。

意識が軽やかになると
人ってエネルギーが凄く高まる。

これをスピ的に言うと
『変容』とか『次元上昇』ね。

素直な人は変化
ほんっと早い!
エネルギーの
浸透・循環が早い。
エネルギー効率いいのは
楽だよ。

参加したかった〜って声が
Facebookから
たくさん聞こえてきて

ほんとに告知遅くて
ごめんなさい!

次回は3月上旬ごろの予定です。

盛り上げて
100人の女っぷりあげる思考講座
着物de川越ツアーやりたいw


12月募集って呟いた
数秘セッション募集
次の記事に書きます。








読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ