はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

大晦日ね〜
大安だわ(^-^)


親愛なる皆さま
2018年さんに
言葉を投げかけるなら
なんて言います??

私は
モヤモヤと苦しみと
いろんな出逢いを
ありがとう!!
です(^-^)Death
香取神宮 photo by のりちゃん


あ、
私のブログ
デフォルトは

基本
笑って読んでね!です。



2018年
『死ぬこと以外
かすり傷じゃい』って
何度呟いた事かw

瑞穂も人間だも(^-^)

2018年は11の年だったし
星たち 宇宙からも
揺さぶられた方は多いはずよ〜
(この記事読んでしまった方!間違いないw)

是非
モヤモヤで苦しかった人は
わたし大正解!として
振り返って

座布団100まいあげて
おいっ
座れねーじゃねーかと
ズッコケて
笑ってしまってね(^-^)


私は新しい出逢いも多かったよ。


モヤモヤした分
自己投資に勉強しに
動き回ったからね!

2018年スタートを切って
まず私のいわゆる変容を
加速させたのが
アイオンズ数秘の学び(^-^)

内容濃くて記憶力が追いつかぬ。

頭にメモリー増設
いや…データ
インストール出来たら
楽でいいのにぃ
(楽に流される3)


鳴かぬなら
笑ってしまおう2019年
(#12-3)

って事で(^-^)
楽しくやらなきゃ
やってらんない#12-3持ちの私です。

これからも数秘テキストを
小脇に抱えてガリ勉しますよ!


2018年は
本当の自分を知ろう

本来の自分を知ろう

本当の自分覚醒

とかとか
量子力学コーチや脳科学系
スピな人以外でも
Facebookやブログで言ってた人
更に増えてましたよね

私みたいな
元々視えるスピな人は
時代のトレンドも
調べて
勉強しとかないと
置いてかれるわよっ!

誰にでも
見えないエネルギーが
読めるようになるのは
目前ですから(^-^)


で、

今の自分って
本当じゃないの!?
本当の自分って
どーーゆーーこと?

って思った人
まさに今、思っている人

多くない?(^-^)

って書いていたら
FBタイムラインで
コチラの記事が飛び込んできた!

『モーセの十戒 汝 殺すなかれ』


そう
2018年 11の年は
自分らしく生きているか?
揺さぶりがかけられて

また決意を試されるような事が
多かったんじゃないかな?



無くなって行く物事や人
うろたえず
執着せずで大丈夫だからね!

あなたはダメじゃないし
あなたは悪くない。
自分を責めないで
ただ眺めて
ただ氣づいて

どうか
自己嫌悪と罪悪感の
下げ下げ渦巻きに
飲み込まれないでおくれ!

自分らしく
よいもわるいも
バツをつけないで(^-^)

生きるのが楽になる
私の知識や知恵、得意技を
丸っとシェアしますので

私の新しいセッションや
お話会にカモーンべいべー

新しいセッションは
明日元旦に記事上げます。



私も冷静(を装って)に
ふと目の前に来た事を
丁寧に観て
考察してました。

あんま自信なくても
やろうと思う事は
決めて行った。

出逢った方々から
(メルマガ、LINE@含め)

いや、これは違うなとか
自分っぽくない
違うぞっていう
リアルな体感から
氣づきを得たり

単にノウハウや方法論を語る人は
薄っぺらくて魅力が感じないって
解っていきました。



私は感覚派で長年生きてきたので
スピはフワフワしてるとか言う
ワードにイラつきながらw

じゃ
やったろーじゃんか!って

右脳と左脳と
統合する作業
コツコツやりました。

※私的な統合=
両方バランス良く使うこと

まだやってるし
まだまだやる!

だって
出逢う全ての方の幸せを
リアルに現実化する仕事を
『究めてくこと』が
私のライフワークって
マジで体感したから(^-^)

あなたが
好きだからっ!
画像はりきってお借りしました!


今までオープンハートで
想いを全て話してくれた
クライアントさん達の
おかげです。

クライアントさんたちの
涙や笑顔を
共有させてもらい

感謝しかありません。
ありがとうございました。

更なる霊能をひらいて
スーパー瑞穂になるべくw
精進致します(^-^)




2019年1月から
いつでもセッション出来る
体制が整いました。
時間帯、場所も相談してね!


来年もマッカイ瑞穂を
宜しくお願い致します(^-^)




イベントのお知らせ発信や
イベント・セッション予約は
私のLINE@にて(^-^)

登録ヨロシクお願い致します!

マッカイ瑞穂LINE@
コチラ↓

友だち追加



読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ

マッカイ瑞穂