はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です!

今頃ですが
明けおめでございます。


きょうは
2019年1発目の新月!

こちらの記事

凄い分かりやすい!
ありがたいわぁ!

そしてコチラ!

ケシーさんの記事
マドモアゼル愛さんの記事

結構なボリュームですが
今すぐ読んでください(^-^)





2019年1月6日
ヤギ座めーめー新月+日食の日

月じゃなく
太陽のもと

自分の霊性・霊能を
きちんと信頼します。

そして
自分の魅力
自己表現
クリエーション
を楽しみます(^-^)

霊性・霊能って
えーー今頃!
みたいな感じですけど

いろんな勉強して
いろんな経験して

いま私は陽に照らされ
スタート地点にやっと立てた

そんなシックリ感に包まれてます。


元旦から
新しいセッションメニュー
考えていて

紙に書いては
ぐじゃぐじゃポイを
繰り返してました。

決めました(^-^)


猫になりきる人

本当のあなたを生きる為に

幻の月に照らされた砦
良い悪いを超えて
『お母さん』
あなたのフォーカスした
セッションをしていきます。

先祖代々脈々と続く
『お母さん』を
私と一緒に癒し

マザーアースをも癒そう。

お母さんって存在との
見えない臍の緒を
いま手放すタイミングが
来ています。


今の自分の困難に
紐付いている

しっかりと
紐付いている


『お母さん』を
手放す(^-^)

みえない部分の
本当の親離れです。


判断力がない0〜7歳までに
お母さんや家族にとって
『ウケのいい自分』を
見つけたあなたは
未だにそれをベースに
お母さんの為に
生きているのです。

それを
勇氣を持って辞める事
今こそチャンス

なぜなら次元を超えて
いろんな後押しがあるから!

私は2018年にそれをして
確信してます。

みんな
大丈夫だから
安心してね!


お母さんを喜ばす事で
あなたの世界が創造され

お母さんから得た血肉で
私たちは出来たから

もはや
『お母さんは自分』って
くらいになってないかな?

お母さんと過ごして
自分のハートが感受した
お母さんエネルギーを

自立という自分旅である
『人生』を進む装備とした。

サバイバルに向け


水と火種
鎧や剣
食料や薬…


失敗と傷ついたココロを
自分を守る知恵に変え
一生懸命
歩いてきましたね。

苦しい旅は変わらず

一方で
旅を楽しむ人たちが
横を通って行きます。

何故
私だけ苦しいの?

くやしいね
かなしいね


お母さん = 0〜7歳までに
無条件に吸収したエネルギー

そのエネルギーを
見てみましょう。

も〜
あぁ!違う!ってなって
ひっくり返るよw

ひっくり返って
天にある太陽に照らされ
笑ってしまいましょう。



あ〜!
もうすぐ
新月の時間になっちゃうから
まずはここまで!





読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ