はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


皆さま

初夢みましたか?

私あんまり夢
覚えてないほうなんですが

今回の初夢は
ハッキリと覚えてます!



Amazonでオーダーして
イギリスから届いたカード
綺麗だわぁ!
1枚ひいたら36→3+6=9 また9だね
2枚引いたら
23+22=5+4→9 またまた9だ(^-^)w





夢にカマたくさんが
出てきたんですよ!

Twitterから画像お借りしました(^-^)

で、夢の内容は…

2人で舞台に上がることが
決まったって場面から。

『どえ〜!どうしよう。
私、カマたくさんみたいに
面白い事
全然言えないですよぉ』

カマたくさん『大丈夫よ。
お客はね
ただ私たちが生きているとこ
見たいだけなんだから。
ただ、見せときゃいいのよ』

って微笑んだ(^-^)



人は誰かを通じて

自分がどんなかが解るから

誰かの『生きている時間』を
見せてもらうって
ありがたいことだよなぁ

『ただ見せときゃいい』

『ただ自分で在ればいい』


ほぉぉぉ!
さすがっ
カマたくさんって
ハグして貰い…

って目が覚めました。


はぁ
いい夢だった(^-^)





以上

深イイ
みずぽんの初夢でしたw


読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ