はわゆ!
マッカイ瑞穂です(^-^)

画像文字がひっくり返っていますが

ケシーさんの朗読会行って来ました!






終了後
愛の発電ビンビンだぜぇ!

みんなの笑顔が超いいっ!!

大好きアインシュタイン(^-^)

愛の会で一緒のSumiyoさん(^-^)
2人して終始笑顔でしたよ。

金子さんのセミナーで隣だったSachieさん
私を覚えててくれて嬉しかった!


お久しぶりの方も沢山いて
嬉しい日でした。




隣にいる人を笑顔にする、を
みーんなでしていったら
地球のみんなが笑顔になる!

まずは自分を笑顔にする事から
始めてみよう(^-^)

幸せって難しくないよ。


読んでくれて
ありがと(^-^)