はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

1月15日
まだ初詣のムード名残る
大宮氷川神社に行きました。
鳥居をくぐると本殿では
儀式の最中でございました。


大好きな笙の音が聴こえ
(^-^)

ふぁ〜〜ん…
ふぁん ふぁぁん♪

聴いてると
気持ち良くて
タマシイ
頭のてっぺんから
抜けそうになるのは
私だけ?w
しばらく御祈りが続いていました。









はい(^-^)本題!w

昨日、見た夢に

マドモアゼル愛先生が登場しまして!
オフィシャルブログ『水瓶座時代


『あなたに
最新のエネルギーを
あげましょう…』

とVの字に上げた両腕の間に

オパールにレインボーラメを
散りばめたエネルギーが広がって…


ぼんっ!

エネルギーを投げて下さり

私はすかさず
おっきな丸いエネルギーを
しかと受け止めました!

(↓イラストを描いてみました)

愛先生とお話ししていると

丸いエネルギーの玉が
しぼんできましたw

そしたら愛先生は
マドモアゼルな微笑みを浮かべて

『まだ研究中なんだよ。
でも十分輝いているから
大丈夫ですよ。』

こ…んな感じ。伝わりますようにw




目が覚めても
エネルギーが高まった感じあり


夢で頂いた
最新エネルギーは
間違いなく『愛』だよね
ちょっと しぼんだけどw




大宮氷川神社を離れた後

やたら『358』ナンバーに出会ったり
九州の神宮繋がりが凄かったり…
なんだかんだで

2月上旬関西
3月下旬九州 
お仕事旅が決定(^-^)



詳細は後ほど!


画像お借りしました(^-^)

愛先生は音叉も販売しておられ
YouTubeに沢山動画ありますよ。


愛先生が夢に登場しちゃうほど
めちゃ身近な存在に感じる
今日この頃。



お月さまめ!(^-^)w@丸の内

なぜ お月さま『め!』
なのか知りたい方はコチラ↓

もう〜月ったらぁ(^-^)

あ!
月の教科書』オーダーしたのでした。
届くの楽しみだーー。







自己完結ブログ
読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ





数秘モニターセッション
あと5名で締め切ります♡

【予約可能日】
数秘モニターだけではなく
スピリチュアルカウンセリングも
大丈夫な日です(^-^)
1月23日 10:30〜.13:30〜
1月24日 10:30〜.13:30〜
1月28日 10:30〜.13:30〜
1月29日 11:00〜 (恵比寿のみ)
1月31日 10:30〜.13:30〜

2月はスケジュールに余裕がありますので
ご希望の日、時間帯、場所を教えて下さいね!

★数秘モニター鑑定
『生きにくさ』は『才能』に
変わっちゃうんだぜ(^-^)
☆誕生日と生まれた時の名前から
『あなた』を数字たちで表し
多角的に人間像を探ります。
#1〜22までの二桁数字を読み解き
現世でのテーマ
『タマシイの成長・進化』への
ヒントが満載の数秘術です(^-^)
50分5000yen 
(対面鑑定のみです)
☆交通費別途にて都内出張可能です(^-^)

数秘単独のセッションは
2019年1月いっぱいで
終了します(^-^)

★スピリチュアル+数秘
カウンセリング
お悩みまるっと解きほぐす!!
ピンチはチャンスなんだぜ(^-^)
☆数秘術とチャネリング、透視をしながら
悩みを解決していきます。
*セッション直後に言われるベスト3
『1位:安心した・2位:上がった・3位:勇氣出た』 

*セッション後に頂いたメッセージ・ベスト3
『1位:幸せ感度上昇・2位:いいことあった
・3位:スムーズに事が運んだ』

◎60分 20000yen
*セッション後7日間LINEフォロー付
(対面、電話、zoomセッションOK)
分割払い相談して下さい(^-^)


↓ご予約はLINE@から
お願い致します!

ベル必読願いますメモ
24時間以内に返信を
心がけておりますが…

日々ドタバタの生活のため
既読になったのに
返信来ない場合など
既読になったら基本すぐ返信してます…が
送信ボタンを押し忘れる失態がありました(土下座)
ほんっっとに
申し訳ありませんが
(>人<;)ゴメンねゴメンね
催促のLINEかスタンプを
遠慮なく送って下さい!

宜しくお願い致します(^-^)

友だち追加