はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

ちょっと私
風邪気味…
やっちまったな〜

昨日は満月効果で
眠くて眠くて
ソファに沈んでましたw

もうこの画像見るだけでも
眠くなるw
今回のお月さん強いね〜


↓鹿乃子さんのブログ〜世界観が最高(^-^)





私たちってね
この世に『成長・進化』をしたくて
やってきてると言われてます。

うん、そう思う。

あなたはこんな運命です、とか
あなたの使命はこれです、とか

これは受け身で
『他人から言われるものではない』
のですよ(^-^)

自分が自ら経験を通じて
成長し進化してくわけなの。

決めて貰うと楽だけど

ずーーっと誰かに
お伺いを立てる状態よね。

そんなんじゃ
人生つまらないなぁって思うんだ。


もし誰かが
『あなたの使命は〇〇ね』と
決め込んで言ってきたら

そうかしら?と
疑ってみましょうw




自分を自分でねぎらうを
してみましょう。

ほんとに
自分がんばったよねと
辛かったねと
自分で認めてあげる



悩んでいる頭で
解決策を考えても
今までの経験上での
データからしか
答えは出ないわけで

誰かに相談したり
セッション受けたり
お話会行ったり

難しく考えず
自分をアウトプットしたら

目の前の人は
自分の鏡となってくれるし
自分のカケラでもあるし


やはり私たち
氣づかせてくれて
ありがとう
お陰様で!
で生きてるわけだ。




自分の揺れるココロを
大切にしてあげてみて下さい。

だんだん
解決策が自分で分かるように
なりますから。

がんばってる方向
違うかもしれないねと
自分で氣づく。

ポイントは
結果を急がないこと。




ついフォーカスしてしまう
『うまくいかない』ことから
意識を外す

最悪な怖い予想は外れます。

最悪な予想が当たって
目の前に現実化したら
あなたには
それだけ引き寄せ力あるってこと。

ならば
いい方にフォーカスしたら
良くないかな?


肚(はら)落ちしだすと
めちゃくちゃ安心しますよ。
Peace of Mindです。

あなたの現実が変わりだすから

是非是非
体感してほしいです(^-^)

気持ちいいよ〜。




自分を生きるって
今は分からなくても

まずは
自分に✖️をつけないで。

誰かに褒められ
ざわざわしても

『ありがとう』って
受け取りましょう。


ありがたく
受け取ることも大切に(^-^)




丁寧に
目の前のことを

丁寧に
自分のことを
日々やっていきましょう。


え!それだけでいいの?
って私
正直、思ったけど…

ほんとに
明けない夜は
なかったよ(^-^)


朝陽が顔出す寸前が
ほんとに1番暗かったですw




読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ