はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


先日
帝国ホテルのラウンジでの
お茶会に参加しました(^-^)

普段お茶会って
だいたい午前中にしてるから
14時からお茶会は
少しまどろむムード(^-^)

お昼寝ゴロンしたくなりましたw


彼女のコンサルは
『ほらっ!今よっ』って
最高のタイミングで
しっかり背中を押してくれます。

サクサクと展開する話が
心地良かったなぁ(^-^)


さて
タイトルはね

お茶会やセッション中
良くある反応(^-^)

あるある話です。



でも〜
それは分かってるんです〜
よく言われるんですけど〜

この反応


分かるよ!分かるよ!
頑張ってんだもんね。
よしよし(^-^)

って微笑ましくなります。


私だってがんばってる
なのにあの人だけ

私だって氣づかってる
なのに悪いのは私みたいに

私だって理解してる
なのに分かってくれない

私だって…
私だって…
わたしだってぇぇぇ!
なんで
私の人生うまくいかないのっ!


女の子って
迷える仔羊ちゃんよね。


いけない
いけない
この感情は悪いから
出しちゃいけない…と
良い子にならずに
お酒でごまかさずにw

蓋をしないで
なかったことにしないで

出し切って
感じきってみる(^-^)

あ、出すってのは
暴れたりはしないでいいですw
ん〜ある程度
暴れてもいっかw

自分で自分の感情を
『よしよし、そーかそーか』と
見てあげましょう。

そこの裏側にある
本当の気持ち
聴こえてくるから。


あなたは
いつも
よくがんばってるね。


今日もひとまず
笑顔で生きましょ☆





読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ