はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

この枯れた声で
『翼の折れたエンジェル』
歌ってみたら

カスカス過ぎて
椿鬼奴さん状態でしたw




簡単に稼げる関係の
集客投稿
コマーシャル
クロージングのひと押しw

『時間は有限だ!
さっさと判断!
さっさと行動!』

『成功者は判断、行動早い』

はい、確かに〜。
 (成功者って言葉に弱いよねぇ)


その決断に
『この人がなんとかしてくれる』
があると
なかなか身になりにくく

これベースに
『お金を出せば回ってくる』をやると

その振り込んだ30万とかは
首輪が外れて逃げた
遠くに見える柴犬のように
なっかなか帰ってこない。
(ウチの田舎の柴はそうだったw)


翼があったら、どこに行こうかな?


で…

『決断し行動に移す』

この瞬発力には
エネルギーがいるのだ。


悩み果てて
エネルギー消耗してる人には
なかなかキッツいわけ。

私は動いてから、少し悩むけど
なんとかなるさの魔法を習得。

エネルギー消耗しにくいですw


悩んじゃダメってんじゃなく
そんな自分も丸ごとオッケーだけど

ムリに頑張って消耗して
エネルギー不足になって

『イヤな記憶だらけ』になるのは
おススメしません。




最近
スピリチュアル講座を
受け始めました。

次元の話
神さまたちの話
宇宙人の話
リーディングトレーニング

めちゃ楽しい(^-^)

こちらに投資したお金は
倍々にするって
自分を頼りに申し込んだら

柴犬は既に
帰って来だしましたw




私が思うに
これからの働き方は
(特に感性豊かなナイーブさん)

いかに
『自分が喜んで表現』するか。

喜びはうつりますし
エネルギー循環しやすい。


アートのように楽しい人生
創造していこう(^-^)





さて

2月5日
伊勢神宮に行きます(^-^)

2月6日と7日お昼くらいまで
名古屋、大阪、京都
どこか回れたらと!

土地勘なく
距離感とか
全然掴めない私w


このタイミングで
セッションご希望の方は
LINE@経由で
メッセージ頂けたら
めちゃ嬉しいです(^-^)







私のLINE@はコチラ(^-^) 
友だち追加




読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ