はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

わ!2月になりましたね。
声もだいぶ出るようになってきました。




マニアックな話ですが

二十歳そこそこ
看護学生の私は大学生と
初めて組んだバンドは
Megadeathのコピーで
私はヴォーカルでした。

ジャンルは
スラッシュメタルです。

Megadeath元ギタリスト
マーティ・フリードマンは
日本で活躍してますね!

右手小指めちゃ短く
手むっちむちで
メタルポーズがキマラナイ…


本を買っても
読まないくせに
(秘技☆積ん読)
本屋大好きで…

はい、こちら2冊げっと(^-^)
この2人に会いに行こう。
まだ本、読んでないけどね(^-^)




2001年出版の本
『 水は答えを知っている』に

ありがとうを聴かせた水を凍らすと
めちゃ綺麗な結晶で

ヘビメタを聴かせた水のは
壊れた綺麗くない結晶

当時
ガーーーーン…マジかってショック受け

水に聴かせたバンドはなんだろう?
とかブツブツ言いつつ

モーツァルトとか聴いてみた。
(素直×実験、検証好き)


私には全然落ち着かず
逆にイライラしてきて

合わなかったんだよね。


全く元氣湧かない。
ヘビィメタルは元氣湧くw

(未だにcarcass聴くとアガる。)

やっぱ好きなほうで
いいジャマイカ!と思い直し

車やイヤフォンで聴く音楽は
大好きなヘビィな音楽に戻しました。


クラシックは
惑星やボレロは
たまらんく好きです(^-^)
モルダウとか涙でる。




水の本がどうこうじゃなく

やってみて
『どう感じたか?』

これをしかと自分のハートで
感じる。

『自分の感覚を自分で受け取る』って
私とっても大切にしてます。

あの人には合うけど
自分に合うかどうか

あの人の世界観と
自分の世界観は
違っていて大丈夫。


信子著『メタル脳』のおかげで
過去、ヘビメタはあかんのかって
ショックを受けた自分に
サイコーのエールとなり

なんだか元氣になりました(^-^)

ありがとう!信子!




Baby metalに乗っかって
ババァメタルとか
やりたいな。

ババメタ🤘🏻

全然おばさんって思ってない
メタル集団w
メタルじゃなくてもいますけどね




Facebookの検索スペースに
『ヘヴィメタル』と入力して

何かメタル好きグループかなんか
出るかなぁと思ったら

自分の記事が上がってきた(^-^)
タイトルが龍先生とかの
龍のブームにノってみた感が
ダサいわwww




積ん読…
スピ速読とか開発しようかな。

それまで誰か

私に
読み聞かせておくれっ








読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ




ベルセッションについて
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます

天使1セッション60分+お喋りタイム
20000yen 1週間フォロー付
お悩みや質問に対して
潜在意識など目には見えないエリアに
アクセスし視えてくるビジョンを
言語化しアドバイス致します。

ベル対面が好きですが
zoom、電話も可能(^-^)
※対面とセッション代は変わりません。

ベル場所は私のスペース(南古谷駅近く)か
出張は交通費プラスでokay
(新宿までは1500yenくらい。)
ご自身の飲食代はお支払い下さい。

ベルご連絡、ご予約はLINE@か
メッセンジャー等でお願い致します。

ベル24時間以内に返信しますが
『既読なのに返信ない場合』は
すみませんが遠慮なく教えて下さいお願い



↓マッカイ瑞穂のLINE@です(^-^)
友だち追加