はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


いよいよ春が来ましたね!
やたら気温が上がるようで
不思議な日になりそう。




明日は
始発電車に乗り伊勢神宮へ。

LINE@やFacebookで繋がった
関西方面の方々に
会いたいなぁと思いつつ

うまくスケジュール出来ないまま
今日を迎えました。すんません!

4月8日も
伊勢神宮に行くのが決まっているので
前後でお茶会できたらいいなぁ(^-^)

大阪方面の皆さま
宜しくお願い致します(^-^)




さて昨日

ひなた舞衣さん主催
撮影会に行って参りました。


カメラマンは
世界を旅する写真家
Jo Moriyama氏→ blog

それはそれは
スーパーなカメラマンさん。


もう大好き(^-^)
↑撮影後 
風を丁寧にあてて髪をなびかせてくれた
アシスタントさんに撮って頂きました。




1人15分間の撮影でしたので

緊張解けるか
解けないか〜くらいで
終わってしまいそうで


おウチから
気分を盛り上げてから
行く事にしましたw

今回はメタルはやめて
私の原点

Pete burnsの
ライブ動画を観つつ

メイクして
髪の毛巻いて
踊ったりしてw

ヘアメイクもお願いできたけど
普段通りで行く事にしました。

明治神宮前からスタジオまで
Dead or Alive大音量で聴きながら

盛り上げて
盛り上げて…
↑撮影迄
このセルフイメージにもっていったw

仕事用の写真って体ですが

一体、何屋なんだ?!

の写真が出来上がってくるよw




意外と坂道だった10分の道のり
サッサか早足で歩き
コルセット巻いていたから
ヒーヒーしちゃった。


青山スタジオ地下2階
階段降りると黒いドア
ルシファーがいるか?
節分だから鬼か?


…こ、このドア
開けちゃっていいのかな??

って入口で きょどるw


レコーディングスタジオ
じゃないから大丈夫か!

と、よく分からない判断で
重いドアをグイっと
押して入ってったら


女子たちの熱氣むんむん!!


ドレスの人
着物の人
お仕事着の人
様々(^-^)


髪の毛巻いたり
衣装にアイロンかけたり
メイク直ししたり
お着替えしたり

あぁ
みーんな可愛かった!!!

ドア開けたら
素敵なお花畑でしたってオチ(^-^)




ほぼ予定時間で撮影開始!

15分Joさん独り占めタイム。


ライブでステージ立ってた頃を
思い出させるモーメント。

↑ポケットにカッコよく
手を入れるには…を習う

彼は
ポソッと『カッコいい』を何度も言う。
後半『きれぃ』とかも混ぜてくる。


『カッコいい』は私にとって
最高の褒め言葉だと
完全にバレているっw

男子から女子への『きれいだね』は
ピカピカの光の魔法だよね。




脚、もっと開いちゃおっか。
これくらい??



知り合いがいて
わいわいやんやと
準備していたから

すっごいリラックスして
撮影を楽しめました(^-^)


全然 緊張なく
ハイタッチで終了!


ひなた舞衣さん
きめ細かいお気遣いに
感謝です!


あーーーー
写真出来上がるのが
待ち遠しいです(^-^)




Joさんはエニアグラム診断するって
書いていたけれど…

彼は瞳をみて
あれは
ガチで魂のリーディングしてる。

間違いねぇ




エニアグラムって数秘みたい。

私は数秘7
彼は8の『姉御肌』って
言ってたみたいw


8って日本人が好きな末広がりだし  
コントロールの意味ではなく
エネルギー循環の8だと受け取る。

なんだか嬉しい(^-^)


貴重な御縁を繋いでくれた
ひなた舞衣さん

ほんとに
ありがとうございました!




撮影会後の興奮を引きずりながら
自分磨きをする話で盛り上がり

今度は体改造だね(^-^)って。

45でどこまでいけるか?
やってみます(^-^)







読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ






ベルセッションについて
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます

天使スピリチュアルアドバイス
1セッション60分+お喋りタイム
20000yen 1週間フォロー付
お悩みや質問に対して魂、潜在意識など
目には見えないエリアにアクセスし
視えてくるビジョンを言語化し
お悩み解決のアドバイス致します。

ふたご座対面が好きですが
zoom、電話も可能(^-^)
※対面とセッション代は変わりません。

コーヒー場所
・私のスペース(南古谷駅近く)
都内出張
ちなみに
・新宿サザンタワー
・パークハイアット
・恵比寿ウェスティンホテル
・帝国ホテル
・パレスホテル
が、好きです。
ご自身の飲食代はお支払い下さい。

わんわんご連絡、ご予約はLINE@か
メッセンジャー等でお願い致します。
24時間以内に返信しますが
『既読なのに返信ない場合』など
すみませんが遠慮なく教えて下さいお願い


↓私のLINE@はコチラ!
友だち追加