はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。


タイトル
受け狙い感
強めですw


ほんとは
ほんとに奇跡でした。




奇跡的押し寄せ①
今回は会えないねってなった
名古屋のお友達が急遽
伊勢まで会いに来てくれた!で
入ったカフェが2人だけの貸切状態。
ホロスコープも読んでもらった(^-^)

奇跡的押し寄せ②
予定外で行きたかった熊野に
行けちゃった。
しかも
私は助手席に座って
運んでもらうだけと言う楽ちんさ!

奇跡的押し寄せ②
熊野本宮大社で
スペインサンティアゴ巡礼
800キロ歩いてきた
お友達ができるw

奇跡的押し寄せ③
クラドールさんのセッションが
前日ダメ元で申し込んだら…
受けて下さった。
名古屋でセッション。
熱田神宮参拝も
ご一緒できちゃった。

奇跡的に丸っと
スムーズに流れる時は流れますね。

奇跡
物は言いよう考えよう(^-^)



はい
ちょっと緊張の面持ちw
こちら鳥居さん

熊野本宮大社の入り口にある
『とりいの店』店主


彼は
サンティアゴ巡礼の道
800kmですよ、800km!
30日間で歩いたって…
行きた過ぎます(^-^)

スペイン巡礼の旅は
いくらあれば行けますか?

など前のめりな私に
丁寧に優しく教えてくれました。

スペイン サンティアゴ巡礼に
導かれてる氣がしてならない。。

すっかり私は
犬嫌いの鳥居さんに
犬みたいに懐いてしまいました。


8分のムービーです(^-^)


スペインサンティアゴ巡礼の前に

熊野古道を歩かねばっ!


熊野古道女子部ってあるみたい。
詳しくはこちら!

↑高森玲子さん編著
…めちゃ美人!
会いたい人が増えました。



今年は
スピ旅だなっ!

まずは首都圏
神社参拝ツアー企画しますね。




読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ






天使チャネリングセッション
1セッション120分まで
20000yen
(延長30分ごと5000yen)
お悩みや質問に対して魂、潜在意識など
目には見えないエリアにアクセスし
じっくりお悩み解決アドバイスを
致します。
必要に応じてカードリーディング
数秘鑑定をします。

ふたご座zoom、電話も可能(^-^)
※対面とセッション代は変わりません。

コーヒー場所
・私のスペース(南古谷駅近く)
都内出張は
・新宿サザンタワー
・パークハイアット
・恵比寿ウェスティンホテル
・帝国ホテル
・パレスホテル
から、お選び下さい。
ご自身の飲食代はお支払い下さい。

わんわんご連絡、ご予約はLINE@か
メッセンジャーでお願い致します。
24時間以内に返信しますが
『既読なのに返信ない場合』など
すみませんが遠慮なく教えて下さいお願い

↓マッカイ瑞穂LINE@はコチラ(^-^)
友だち追加