はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。

Joさんに撮影してもらった画像を
今頃公開(^-^)

実は好きではない
私の顔の輪郭へと続く
首の感じが超氣に入りました(^-^)

データで頂いたんだけど
どう取り込んでいいか分からずに
プレビューをスクショして使う
まだまだな私です爆




2月21日
足裏ライトワーカー
おそのさんちで
お話会しました。
おそのブログはコチラ

いつものように
タイトルはなく
ほぼノープラン。


セットリストもない
チャネリングライブです。




さて
私のお話会は
突然スタートしてしまうので

最近はちゃんと
自己紹介をして頂きw

私はいつものように
チャネリングの状態のまま
お喋りを進めました。


毎回
写真撮るのさえ忘れる
エネルギーの循環と高まり。




伊勢神宮と熱田神宮での
不思議体験について話し…


おそのさんサロンの
14階の窓から見える
広い広い空を指差すと


参加者さんたちが
そこに視線を向けた瞬間


みんなの神様は降りて来たのでしたw


唯一撮った私の私物w




参加者の皆様の神さまを紹介すると…

・杖をついたおじいちゃん
・仙人みたいな神さま(で繋がってるウチに
若がえった。)
・イケメン天使とバックダンサー的
お付きの天使数名
・お姿なき神社的波動
・ブッタ

というように

無茶振りという
簡単な誘導で
ちゃっちゃと皆さま

無意識のうちに
チャネリングを始めました。

みんな素人だし
チャネリング講座では
ありませんでしたがw


話しの内容を紹介しますと


・『自分は足りない』のベースのもと
手を伸ばすものは本筋とズレてる。


・『戸惑い』は本筋へ繋がる初期サインである。

・エネルギーバンパイヤに
エネルギーを持っていかれない方法



もう皆さま
わたしの無茶振りでw
すんなり繋がっていたので

参加者さん同士で
1人1人

チャネリングメッセージを
伝えて貰いました。


6人分の一言メッセージを
繋げてみたら

ちゃーんと
ポエムのようになって

みんなで感動しましたよ。


私が頂いたメッセージは

『向日葵のような
明るいエネルギーで
そのまま駆け抜けて
慈悲の本当の意味を
体現すること』


わぉ(^-^)
がんばるぞ!って
嬉しくなりました。




ってなわけで
お話会くると私以外の方にも
チャネリングして貰えちゃうかもw


無茶振りされると
思考はさまず
直感的になるから
真意をついた事
話しちゃうんだよねっw


うふふ(^-^)




みんなのスピ感覚を
ピカピカに磨く
チャネリングライブお茶会は…

3月1日(金)@大宮氷川神社付近
14:00〜15:30受付終了!ありがとう♡
午後だけどスサノオさんに会いに行こ。

3月5日(火)@南古谷
10:30〜12:00

参加費5000yen
 (南古谷以外飲食代各自)
2名さま以上から開催

お申込みはLINE@から
宜しくお願い致します!





読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ




天使チャネリングセッション
レギュラー 120分 20000 yen
(延長30分ごと5000yen)
お悩みや質問に対して魂、潜在意識など
目には見えないエリアにアクセスし
チャネリングメッセージをお伝えします。

※継続コンサルについては
お問い合わせ下さい。

ふたご座zoom、電話も可能(^-^)
※対面とセッション代は変わりません。

コーヒー場所
・私のスペース(南古谷駅近く)

都内出張は
・新宿サザンタワー
・パークハイアット
・恵比寿ウェスティンホテル
・帝国ホテル
・パレスホテル
から、お選び下さい。
ご自身の飲食代はお支払い下さい。

わんわんご連絡、ご予約はLINE@か
メッセンジャーでお願い致します。

24時間以内に返信しますが
『既読なのに返信ない場合』など
すみませんが遠慮なく教えて下さいお願い

↓マッカイ瑞穂LINE@はコチラ(^-^)
友だち追加