はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。


今日は
お空が綺麗でしたね(^-^)




親愛なる皆さま〜
お元氣でしたか?

スピおたく
数秘7の私は
深掘りが大好物で

1人でフラーッと
気配を消しちゃうので
(ブログ&SNSから)
何人かに生存確認されましたw

はい、元氣にしてました(^-^)
すんません〜。


去年年末に出会った
スピリチュアルカウンセラー
西川せんせーにハマってw

スピリチュアルの学びを
基礎から復習し深めるを
チャレンジしてましたよ。

3/24スピ講座全6回を終えまして
スピ講座についてはこちら!

ヒーリング
瞑想
コーチング

この辺が特にアップデートされ
私の新しい引き出しとなりました。

西川せんせー
とにかく最高だった!




で、早速
西川せんせーに敬意を表し

Input したものを
大放出するお茶会します。

あ…1週間後だ…汗

ピンときた方
ぜひお会いしましょう。


春のアウトプット祭り
スピお茶会(^-^)

2019年4月2日(火)
10:30〜13:30ころ
@武蔵浦和
参加費5000
(当日お支払い下さい)
定員4名さま  満席!ありがとうございます!
☆ランチご持参ください。
☆場所詳細はお申込み後ご案内します。
☆春休みなので子連れオッケー!

場所
よもぎ蒸しサロン
Tucheトゥシェさん


こんな方へ(^-^)

・自分らしさが分かったものの
怖くて初めの一歩が出ない人

・占い講座や潜在意識を学んで
自分整えに疲れた人

・楽にマインドブロック外したい方

・元氣わけてくれ〜の方

・不思議な事が好きな方

・マッカイ のスピリーディングって
どんな感じか試したい方



などなど

私のお茶会でご自身の
スピリチュアル能力に
氣づく方、多いです。

新しいステージに行きたい時
スタートダッシュは
エネルギー不足だと
キツイっすからね(^-^)

超簡単で効果的なお金のかからない
魂のエネルギーチャージの仕方
お知らせします。



女神さまたちから
メッセージきたね。

『さて!
ぼちぼち安心して
1人で飛び立ちましょか(^-^)』


お茶会のお申込みは
お手数ですが
私のLINE@から
LINEメッセージ下さい。

宜しくお願い致します(^-^)

↓マッカイ 瑞穂のLINE@はコチラ
友だち追加




最後まで
読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ