はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

Kokiとタリーズでデート(^-^)



SNS&Blog ひと月
離れて引きこもりw


昨日ポーンと上げた
1週間後の開催の
お茶会告知でしたが

おかげさまで満席(^-^)
本当に嬉しかったです。

記事を読んでご検討くださった方々
ありがとうございました!




唐突ですが(^-^)

ご夫婦、家族の
パートナーシップの
見直しきてませんか?


男女という『分離』を戻し統合する…
そんなムードが漂ってます。

ん〜と

どーゆームードかっていうと

女子は自然と
自分らしさに向かい
めちゃ元氣な感じ。

男子はそんな女子のムードが
イヤだなぁ〜みたいな。

お互い
『なんだよっ』って
なりやすかったり。




これはガチガチに古くなった
私は〇〇です。って
『自己規定』を外すタイミング
だなぁって実感してます。


お金や世間体など
お互いのバイアス(思い込み)が

お互いボタンが掛け違えていた
見て見ぬ振りをしてきた部分とか


深い部分から揺り動かされて
みんな潜在意識に詳しくなったからねw

ぐわんぐわんと
ハートが揺れ

不安から
お互い指を指しあって

あなたが!
お前が!と

スパークし
ぶつかり合ったり


男女は
そもそも『1つ』だったんだよと
思い出す出来事が
目の前に起こっている。




それは個人個人が
より伸び伸びと

自分の人生を生きる為の
私は私のままでokayって
氣づく作業だなって思うよ。


いまパートナーシップで
悩んでる方は

まず
自分の被害者意識に氣づいてね。

相手へのイライラとかの
ネガティブな感情から
チラチラと現れてくる
不要な『自分は〇〇です』に
氣づけるタイミングです。

氣づくだけでいいです。
自責、自戒はしないでね。

良い悪いを超えて
どっちでもいい

ネガティブな自分も
ネガティブな相手も

みんな許してみよう。

許せなければ
許せない自分を先に許そう。


まさに今
パートナーと関係が悪くて
エネルギーダウンしている方


ツラいけど
みんな大丈夫だからね(^-^)

あなたは守られている。
内省はおしまい。
御顔をあげて
上を向いて歩こう(^-^)




読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ




マッカイ 瑞穂