はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。

4月1日は午後、大宮で予定ありで

『おついたち』だし
この流れは
大宮氷川神社でしょw

高千穂のエネルギーを帯びたまま
スサノオさんに御報告に行きました。


参道を歩いてると…
華やかな女神様が3人
舞っているのが視えた。

で、大宮公園では桜が満開(^-^)

あー
それで舞い飛んでらしたのか。

高千穂から引き続き
木花咲耶姫のエネルギーが
強めに感じる私です。

青空が綺麗(^-^)

桜満開!
写真だと白く飛んで見えにくいね。


すれ違った人が
『命令のに昭和の
令和だって〜』って言ってて

赤ちゃんの名前か
なんかだと思ったら

新年号発表の日だったと
そーとー後から氣づいたw

令和は
ゼロポイントっぽいなぁ(^-^)


☆パートナーシップの見直し
☆異性間の思い込み外し
☆損得勘定ではない関係性

そんな感じがしてます。




花見は豊作の予祝。

自分への豊かなエネルギーが
返ってくるよう予祝しちゃおう!


豊かさカモーン(^-^)

自分の意図と行動あると
循環が起こるよ(^-^)

ココロの状況が
素直でピュアなら
尚更のこと。




宮崎でも満開の桜
大宮でも満開の桜

ハルウララ

気持ちいいね〜

春眠暁を覚えず、だぁ。

ボーっとして
眠い私です。


では
またね!




読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ


マッカイ 瑞穂