はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。

これから伊勢神宮に向かいます。
ドキドキですっ
礼服(^-^)



昨日
名古屋駅に到着し

ふんふふーんと
鼻歌交じりに歩いてると

近鉄じゃなく
名鉄の改札前に到着。。

熱田神宮にも呼ばれている?w

凡ミスは『呼ばれてる』に変換すると
楽しい今日この頃(^-^)

物は言いよう考えようですよw



急ぐ旅ではないので
近鉄急行でトコトコ移動

名古屋から伊勢市駅まで
1時間45分くらいです。

津にいる友人にLINEしたら
たまたまお休みで

『送っていくわぁ〜』と
駆けつけてくれ

赤いベンツで伊勢市までワープ!


一緒にランチできて
たくさんお話し出来ました(^-^)
ランチは伊勢うどん&天巻き(^-^)

熱々の伊勢うどん
腰がなくて
甘辛フニャフニャ
私は結構好き〜


さて昨日は
ホテルに集合し

早速、西川先生のコーチングセミナー

3時間ミッチリ!
でも、中身が濃くて楽しくて

あっという間!
アタマがヘトヘト〜

なんと!
コンテンツフリーって事で
『好きにセミナーしちゃって〜』だって!

『宇宙の富の波動と同調する』には?

めちゃアタマ使って
考えて考えて

『自分で自分の使命が観える』

やりたい人いますか〜?


『思考』という人間の素晴らしい機能を
キチンと使っていくワーク。

今までの自分の行いを
俯瞰し
思い返し
眺めてみる。

この際
自戒、自責はナシでね。

どんなパターンがあるか
考えた事はありますか?

第3の目が開いてなくても
スピ嫌いでも
ダメな自分でも
ネガな自分でも

紙とペンとアタマを使えば
『使命』は自分で解ります。

思考でダメな思いグセ作っちゃって
潜在意識にネガな塊作っちゃって
その塊が目の前の現実を
辛い事ばかりにしちゃって

でもでも
思考を恨むなかれ(^-^)
自分を恨むなかれ(^-^)

脳がなければ
思考がなければ

美しい景色も
美しい感動も

地球にある全ての真善美は
感じられないから(^-^)


神さまから授かった
素晴らしいツール『思考』

ネガティブな部分に
『氣づき』という光を
当ててあげよう。

スピリチュアルは
あなたが思うほど
特別なものではなく
そこに在るものです。



いつも穏やかで
茶目っ気満載の
西川隆光先生は


講座内容が
スピリチュアルだけじゃない
知識量が凄い!!

西川先生って
まじプライスレス!!


はい…
また着地点を見失う記事になりましたがw



ワークの会
後ほど日程決めて
ブログで募集しますね!

場所は武蔵浦和か赤羽あたり。





読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ


マッカイ 瑞穂




天使スピアドバイス
1セッション120分まで
20000yen
(延長30分ごと5000yen)
お悩みや質問に対して魂、潜在意識など
目には見えない部分、高次のエリアに
アクセスし丁寧に視ていきます。
解決のメッセージを会話するように
お伝えします。

ふたご座zoom、電話も可能(^-^)
※対面とセッション代は変わりません。

コーヒー場所
・私のスペース(南古谷駅近く)
都内ラウンジなど出張もOK
ご自身の飲食代はお支払い下さい。

わんわんご連絡、ご予約はLINE@か
メッセンジャーでお願い致します。
24時間以内に返信しますが
『既読なのに返信ない場合』など
すみませんが遠慮なく教えて下さいお願い

↓マッカイ瑞穂LINE@はコチラ(^-^)
友だち追加