はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。


名古屋から帰りの新幹線

自由席ガラガラじゃーんと
飛び乗ったら…

各駅の新幹線
こーだーまー


やっちまったっ。


お土産の赤福を
道中、平らにして運ぶことに
集中する事にします。。




快晴でポカポカ
あっついくらいの
伊勢滞在2日間

最高でした(^-^)


はい↑西川隆光先生
私、好きそうでしょ〜!!
ライフルが似合うかな?
マシンガンかな?
懇親会ではキューバの葉巻を吸う…
期待を裏切らない先生なのですw

スピリチュアルの講座も
めちゃ素晴らしいですが

MacBookとか
HERMESのApple Watchとか
BOSEのスピーカーとか
サングラスとか
スニーカーとか

私と好みが合うのです(^-^)
センスめちゃ大事


せんせ〜のブログはコチラ『本当の霊能力』


外宮、内宮
両方で正式参拝でした。
片方だけだと思ってた…

柵の向こう側に初めて入りました。

細かな玉砂利から
女子のグーくらいのサイズの石が
ゴロゴロしていました。

歩くのが大変〜

ひょいひょいと
簡単に神さまには
近づけないのですね。


仲間うちで
正式参拝の服装が大丈夫か
最後までざわめいてましたが

私は礼服でヒール3㎝パンプスで
参拝できました。
ストッキングは肌色〜

結構歩くし石段あるから
どうかなぁ〜って思ったけど

細くないヒールだったから
足、大丈夫でしたよ。

靴の履き替えても出来ます。

服装で参拝を断られると聞き
ほかの方々を観察してましたら

黒ワンピにグレーのジャケットの方も
入れてはいました…が

やはり正式参拝には
礼服がオススメです。

静かで穏やかなエネルギーでした(^-^)



内宮参拝後
神楽殿へ!

生演奏の雅楽と舞を初体験

和楽器の音圧の重厚さに
ビックリしました。


の音に昇天しそうになりつつ
全ての音が肉体と魂を
チューニングしてるかのようでしたよ。

音叉とかクリスタルボウルみたいに。

パイプオルガン、バグパイプ
これらの音を聴くと気持ち良くて
ヤバいです私w


巫女さんの可愛らしくて
ピュアなエネルギー

素晴らしい舞でした。

巫女さんの後に
蘭陵王が出て来た時に
めちゃビックリ!

2月に内宮からの帰り
参道で視えた『神さまっぽい』人に
そっくりで目が飛び出た!!

↓バリの神さまっぽいでしょ
蘭陵王は中国の方
めちゃイケメンだったらしいです。
(画像お借りしました)

前回
彼を視たあと すぐに
熊野に行く事になったから
八咫烏かと思っていたよ。




参拝前日

神さまへの手紙を書いて
懐に入れるように言われ

男性のように内ポケットないから

ブラに挟んだw

めちゃゴワゴワしたよ。

女性は着物ならば
格好よく出来ますね。


豊受さんでは龍が飛び
スコーンと空も晴れて
フレンドリーで
ちょいポップなエネルギーで

天照さんは
お空が薄曇りになり
陽射しのジリジリがなくなり

ただただ『静寂』



帰りに勾玉頂きました。
誰かにあげようかなと思ってます。


いや〜高千穂につづき

貴重な体験をして
エネルギーチャージも出来て

さて!
これから何して行くか?

ワークショップする為にも
1人ワークしま〜す(^-^)




読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ



マッカイ 瑞穂




天使スピアドバイス
1セッション120分まで
20000yen
(延長30分ごと5000yen)
お悩みや質問に対して魂、潜在意識など
目には見えない部分、高次のエリアに
アクセスし丁寧に視ていきます。
解決のメッセージを会話するように
お伝えします。

ふたご座zoom、電話も可能(^-^)
※対面とセッション代は変わりません。

コーヒー場所
・私のスペース(南古谷駅近く)
都内ラウンジなど出張もOK
ご自身の飲食代はお支払い下さい。

わんわんご連絡、ご予約はLINE@か
メッセンジャーでお願い致します。
24時間以内に返信しますが
『既読なのに返信ない場合』など
すみませんが遠慮なく教えて下さいお願い

↓マッカイ瑞穂LINE@はコチラ(^-^)
友だち追加