はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。


昨日zoomで
リザスト講座に参加致しました。

初のガチ
ブランディング

自分の事って
分からないものだなぁと
頭を抱えて
ちーーーん。。でした。


これから私の肩書きは

『宇宙からやってきた
パンク☆スピリチュアルカウンセラー』
マッカイ 瑞穂

にしたいと思います。
ジャガーさんに続き
セグウェイで移動しますよ。

ジャガーさん(画像お借りしました。)



…冗談ですw


では本題!

今まで封印していたヒーラーとしての
私を大解放イベントします(^-^)

なーんてね!
封印とかしてないけどw

はい(^-^)

私の中の『愛の発電機』
めちゃ馬力あることが分かり
(馬並みだけど精密機器です。)

無自覚だったけれど

強い〜なの
パワフル〜なの
話すだけで上がる〜なの
クライアントさんに言われ

宇宙とつながるパイプも
ぶっといのか?とか
検証しております。

私が私自身のエネルギー
送るわけじゃないから
全然疲れたりもしないし
逆に私も上がる(^-^)

最近とてもヒーリングと瞑想が
楽しくなってしまい

初の瞑想ヒーリング会をする事にしました。

またまた急だし。。ごみんね!
これから毎月やりますよん。



お疲れのあなた!
難しい事は一切しません。

是非、
遊びに来てね(^-^)



そのイライラモヤモヤ
フォトン不足かもよ?

<このイベントの効果>
元氣になります。
顔色がよくなります。
緩みます。
よく眠れます。

もちろん!いつものように
1人1人にリーディングもします。




2019年4月25日(木)
10:30〜13:00ころ
場所:武蔵浦和から徒歩10分
参加費:5000
定員6名さま

☆下にあるLINE@から
お申込みお願い致します!
☆場所詳細は
お申込みの方にお知らせします。
☆お昼ごはん持参してね。



待ってま〜す(^-^)


ん〜
リザスト講座が
全く反映されていない記事だぜ….



読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆw




宜しくお願い致します。

友だち追加
LINE@に登録してくれた方だけへ
依怙贔屓(^-^)始めました♪