はわゆ(^-^)
パンクスピリットでスピを語る
マッカイ 瑞穂です。


今日は遠方からお越しのクライアントさんと
明治神宮でセッションしてきました。


快晴の青空に
みるみるラインが出た(^-^)



昨日は私のLINE@でのみ告知した
神社参拝×お茶会でした。

東京大神宮(^-^)

昨日、今日と神宮巡りですねw


こじんまりした敷地内


油断すると
すぐそこが鳥居!って感じで
御辞儀をし忘れそうになる。。


普通に参拝するには
10分くらいで済みます。

東京大神宮(^-^)詳しくはコチラ↑




おみくじはガラガラ振って
棒を出すタイプ。
(…表現w)

おみくじと一緒に
冷たいお茶を振舞って下さいました。

暑かったから
凄くありがたかったです。

朱色の袴が美しい巫女さん達は
とても氣が利いてる。


拝殿に向かって左側後方に
座って過ごせるスペースがあります。


ちゃんと日陰を設けてくれてて
陽射しがきつかったけど

アマテラスさんのエネルギーを
ゆっくり座ってチャージ出来ました。

座っておみくじの数字と内容を合わせて
セッションしたりボーっとしたり。


ちょろちょろ動くエネルギーがいて…
よく見たらカナヘビ。

陽に当たってボディがツヤっツヤ!w

虫は大丈夫だけどカナヘビは
素手では…ムリw




アマテラスさんは
私のイメージだと
アマゾネスみたいな感じなんだけど
(アマゾネスとは?)


伊勢神宮内宮と同じく
なーんも言わず静寂。

ただただフォトン(光子)が
たくさん発生していた。

縁結びで有名だもんね!
可愛い女子たちで賑わってました。




ふと拝殿をみると
巫女舞が執り行われており

伊勢神宮に続き
舞が見れてラッキー(^-^)




新元号へカウントダウン


お伊勢には行けないなぁの人

東京大神宮でのエネルギーチャージ
おススメです(^-^)


4/30(火) リクエスト開催します。
東京大神宮×ランチ会
11:00東京大神宮鳥居前集合
14:00解散
参加費 3000yen
(ランチ代は各自お支払い)
東京大神宮へのアクセスはこちら
満席になりますた♪

お申込みは↓
マッカイ 瑞穂のLINE@から
お願いしまっする(^-^)

友だち追加



読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ