はわゆ(^-^)
パンクスピ
マッカイ 瑞穂です。

4月30日は『平日』だと思っていた。


ちーーーん。


今日は雨予報だったけど
参加者さんに龍使いがおり

晴れましたw

東京大神宮参拝×ランチ会
楽しく終わりました。

赤福頂いて幸せだった〜。

今日のアマテラスさん

前回の凛とした静寂ムードから一変
フレンドリーなエネルギーしてたよ。


ほぼ傘は不要で
たくさんおしゃべりして
楽しく終わりました。



からの!

いま銀座におります。

19時から
松丸政通さんにお会いするのです。

平成最後の日にミカエルさん。

ついてるぅ!


呼び捨てにしてゴメンなさい。


悩み事は思いつかないので
五次元って何か聞いてみようかな(^-^)



さてさて

愛が足らない人
愛を増やしたい人
愛が分からない人


いいイベントありますよ。

愛がブイブイな救世主ケシーさん
是非逢いにいらしてくださいね(^-^)



『行く』と意図すると
なんだかんだ整って
来れちゃいますからw




読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ



マッカイ 瑞穂のLINE@
友だち追加
追加してくれた方には
依怙贔屓しますw