はわゆ(^-^)
恋するパンクスピ
マッカイ 瑞穂です。


↑痛恨のミスその①


ミカエルこと
松丸政通さんにお会いして参りました。

やばーー。
めちゃいい男でした。


私は悩みはこれといってない為
何をお聞きしようか少し悩みw

☆陰陽師のお仕事について
オバケってどんな感じか
ミカ:ひねくれたやつみたいなもの。
白(神)を際立たせるための黒(悪魔)
仕事依頼があるとワクワクするw


☆祝ブラックホール撮影について。
→私は『ブラックホール』って
なんか怖かったけど
『ホワイトホール』に抜けると
聞いて入ってみたくなった私w

ミカ:『ブラックホール』は
私たちが日常では
遭遇しないくらい遠くにある。
吸い込まれるチャンスはないw
が、吸い込まれて帰って来た人は
まだいない。

☆その他
ミカ:
人には2種類いて
『愛で満たされている人』
『愛が足らなくて色々やってる人』

(集客について)
ミカ:
新人のカウンセラーに
オフは要らない。
常にガチでいよう。
ブランディングは少し必要。

(妊活)
ミカ:
子から親に選ばれるような人になれ。
交感神経優位女子は血液循環が
よくなくて冷えてる。


うふ(^-^)

松丸さん大好きだわ〜。
ずーっと話を聞いていたい。


松丸さんに会えるキッカケをくれた
隆光氏はスーパー感謝なのである。


平成最後の日
大天使に会った(^-^)
そして
私はエネルギーバンパイヤに
なったwww


平成振り返ってみると
めちゃ大変だった。

たくさん泣いて
たくさん怒って
たくさん笑って


でも
とてもイイ時代だったなぁ。

終わりよければ全てよし!だね。




痛恨のミスその②

松丸さんと一緒に
写真撮って貰うの
忘れたぁぁぁ。。。



何はともあれw


令和元年 マッカイ 瑞穂を
宜しくお願い致します(^-^)





読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ






いいイベントありますよ。

愛がブイブイな救世主ケシーさん
是非逢いにいらしてくださいね(^-^)



『行く』と意図すると
なんだかんだ整って
来れちゃいますからw




マッカイ 瑞穂LINE@
追加してくれた方には
全力で依怙贔屓しますw
友だち追加