はわゆ(^-^)
パンクスピ
マッカイ 瑞穂です。


パレスホテル東京

エネルギー良すぎ(^-^)

デートしてきました。

彼女とはケシーさんの朗読会で
知り合いました。


ケシーさんのところに集う方々は
エネルギーが良くて居心地いいのです。
才能豊かなユニークな人に会えるんだよ。




エネルギーの良いテラス席で
チャネラーな2人は
どスピなおしゃべり中

後ろの中国人男性達の席からは
葉巻の香りが漂い

目の前の席では
ビックリするほど
イケメン外国人が
日本人女性を口説いているw
(いーなー)

昼間から夜のような
非日常演出が凄かった(^-^)




リッチぴーぽーがいる空間って
洗練されていて
エネルギーが整ってるね。

特にパレスホテルは
皇居が近く
愛のエネルギーが凄い(^-^)


『成功』って
人それぞれに定義があるけど

成功している人と
同じ空間で過ごせる機会あったら

ちょっと背伸びしてでも行っちゃう。

エネルギーチャージ&
自分磨きキュッキュッできるから。



日常に戻った
帰りの電車

ロゼ色の空が美し過ぎて
ハートに響いて感動したよ。


美しい空の下  悲しい日もある。
美しい空の下  怒る日もある。
美しい空の下  泣く日もある。


人間だもの(^-^)
いーのだよ。

でも

苦しくなったら
いつでも私に会いにきてね!

大丈夫!
なんとかなるから(^-^)

待ってるよ。


読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ


マッカイ 瑞穂のLINE@です(^-^)
友だち追加