はわゆ(^-^)
パンクなスピカウンセラー
マッカイ 瑞穂です。



SLIPKNOTか?




私は全力で読む人を笑わしたいと思って
いま書いています。(意図)

ケシーさんブログ



私のお茶会に
アーティストをしている
優しい愛のエネルギーをした
美人がきまして!

私は彼女の作風やストーリーが好きで

『スピなストーリーの作品は
描かないの?』と話すと

表情が曇り…

『スピリチュアルに
足を踏み入れる事は出来ません。
周りの人達になんて思われるか…』と。

『へ〜そうなんだ。
ちなみに…
なんでスピリチュアルはタブーなの?』
と聞いてみました。


どスピな私のお茶会に
いらしているわけだからねw
おしゃべりとしてasked her


で、美しい彼女が話してくれた事↓に
私きょとん…になったw

『以前知り合いになった
スピリチュアルなお仕事の方が
なんて言うか…(言葉選んでるw)

自由奔放って言うか…
解き放たれている…って言うか

不特定多数の男性とエロい関係を持ち
それをオープンに語り

「Youも自由になっちゃいなっ!」
的な感じで言われて

私、ドン引きしたんです。。

だから自分がスピリチュアルに対し
良い印象がないのです。。』


『え!えーー


それ…スピって言うか…
ただのドスケベじゃん爆』

失礼しちゃうわぁw


彼女の中で
『スピリチュアル = 淫ら』
みたいな事になっておりw


『私はスピだけどエロい事詳しいけど
やたらめったら…ヤらね〜し』と
かっこつけてみたら

彼女も美しい顔で
爆笑してました。


多分スピリチュアルに対して
『面白い人もいる』って
彼女の潜在意識に入ったと思う!

出会う人って
大事ね〜とか話したり

『自由』…て
性的な解放系もあるけどね

ま、スピな人
私を含め『変人』だらけではあるw


せっかく持ち合わせる資質、才能が
最初の出会いでの
ネガ印象で蓋されちゃうのって
もったいないオバケが出ちゃうわw


ちょと笑えました?
自分が一番笑っているw



SMの女王さまに鞭の打ち方を
習った事がある。

そんなスピカウンセラーは
なかなかいなくない?w





読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ



マッカイ 瑞穂のLINE@です。
友だち追加
依怙贔屓というボタンだす。