はわゆ(^-^)

マッカイ 瑞穂でっす。



女の三世代(^-^)大好きだ。

記念撮影エリアで

自撮り棒を伸ばしたら

係りの女史に怒られた。


長いものは館内禁止ざますよっ。





今日

おそのさんがパーソナリティの

ラジオ番組でゲスト出演してきたの。


スタジオ向かう時に

御徒町駅を出てすぐ…これ!


あ!そうだ!

クリムト観たかったんだよっ


帰りに絶対寄ろ〜と

るんるんで

スタジオまでの道を


期待を裏切らず迷うw



収録前に

軽い打ち合わせとリハをし


こーゆー事は言ってはダメ

の書類にサイン求められ


『ピーーー』は

出来ないというし


1発録りだし

(録り直し不可って事)

何を話す氣?って警戒注意報発令ムード


私、品が下々だから

少しドギマギしたけど

すぐに調子に乗って

29分しっかり喋りました。



いやぁ…


クーリームートー凄!!


彼について

余り詳しくなかったけれど



クリムト

相当なパンクだわ


未婚で14人の子がいて

子の母親は

ほぼ絵のモデルという


あらまぁw




34mの壁画

『ベートーヴェン・フリーズ』の

エリアに入ったら


エネルギーがグワッと変わり

ハッと息を飲んだ瞬間


ダクダクと涙が出た。


なんじゃ〜ありゃ〜


私の中で何かがガツンと動いた。





女の三世代の

子どものおしりと支える母の手

子どもと母のピンクの頬が大好き




美術館は絵を守る為に

室温21℃設定


結構

カラダ冷えるよ


上着持ってってね〜



確か

貸しストールあったと思う。



また観に行っちゃおうかなぁ



一緒に行く??



間違いなく

クリムト効果だと思うんだけど


違和感増してきた

スピリチュアルカウンセラーの肩書き


宇宙のゴミ箱に

ぽーーーいしました(^-^)


活動はしていきますよ。

これからも宜しくお願いしまっす。



読んでくれて

ありがと(^-^)らぶゆ






↓こちらタップすると

マッカイ 瑞穂が依怙贔屓しますw

友だち追加