はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

今もう1:00am…

私の日常生活で
大好きな瞬間

それは

息子が寝ている
あたたかな布団に潜り込む瞬間

寝顔みるのもたまらんです。


遠足のお見送り〜ベッタリ君(^-^)


ケシーさんの川越朗読会
沢山の人たちに支えられ
無事、終わりました(^-^)

ほんとに
ありがとうございました!!




最後にやった
噂のフォトンワーク!


私はケシーさんとステージにいて

お隣さんと2人1組でワークに取り組む
客席の皆さまを眺めていました。

長さは ほんの3分くらい。

急にステージ側にエネルギーが
波のように押し寄せてきた!

ざぶーーーーーん

全身フォトンの波に
飲み込まれました(^-^)

すんごく気持ちよく
会場のほぼ初対面の方々は
和気藹々にみんな笑顔

会場に泣いている方をつけ
私も泣いてました。

じゃーじゃー
泣いてしまった!w

私のハートは
敏感過ぎだぁ


涙出たら
止められなかった〜

嬉しくて
嬉しくて

サイコーに幸せだった。

帰りは沢山の方が私をハグしてくれ

涙はぜーんぜん止めれなかったw

はずかぴ〜


懇親会は20名ほど参加で
私たち以前から仲良しです!
みたいなムードで(^-^)

和気藹々

朗読の最中に
ふと意識を失った…
眠ってしまった…
って方々が多くて

凄く気持ちのいい空間だったと

ヒーリング効果が
凄かったんだなぁと

きっと

アインシュタイン
会場に召喚しちゃったね

紅一点の逆
2人の男性

1人はどスピ男性
1人は一般的な男性

どスピ男性には自作という
フラワーオブライフのネックレスを頂き
体感実験。

ケシーさん
持ち上げられちゃって
神輿みたいになってたw

もう1人の男性は
私が誘った上司で

『アインシュタインがあんなこと
言ってるんだもんなぁ』
と遠い目。
なんか安心した表情してました。




ケシーさんの朗読会
ほんっとにやって
良かったよ〜!!!



まだ布団に入っても
朗読会の余韻に浸っています。


他地域の朗読会情報は
ケシーさんのブログをチェックしてね!

フォトンもりもりの
ケシーさんブログはコチラ




ケシーさんとの写真
一枚も撮ってない…わw

そして
私の新しい髪型
めちゃ好評でした!

うふふ


読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ