はわゆ(^-^)
パンク×スピナース
マッカイ 瑞穂です〜☆


業務連絡〜
ナース始めましたが
スピリチュアル封印では
ありません(^-^)


おかげ様で
私の個人セッション×お茶会は
皆さまの口コミ効果で
成り立ってますわ。

本当に本当に
ありがとうございます(^-^)


最近のお氣に入り↓
明治神宮でのセッション(^-^)

参道歩いて
お詣りして
ベンチに座って
たくさんお話しして

帰りに時間あれば
一ノ鳥居付近のカフェで
お茶して解散


たまたま
大安×一粒万倍日で
結婚式の行列が見れました。

これからは
個人セッションやイベントは

主に
日曜午後に開催かなぁと思ってます。


『場を作る』

これがキーワード的に
聞こえてきました。

この『場』のエネルギーは
場を提供した
その人自身のエネルギーが
ハッキリと発揮されます。

その『場』に
どんな想いが込められている?

何が『意図』されたかにより
その意識は
パワフルな『結界』にもなるね。

メルマガも『場』みたいなもんで
発信者の『意図』が丸わかり
在り方がモロ出ますね(ニヤリ)


『場』を作る時
私が最も大切にしたい部分は

『心地よさ』『感謝』『安心』
だな〜。


不安が安心に変わる時って

本当に温かな体感があって
フォトンがたくさん
集まってんだなぁって
嬉しくなる。


リクエスト頂いた
お話し会の告知

遅くなって
ごめんなさい〜!

最近またまた
エネルギーが重ダル〜の人
多いみたい。

6月22日 夏至前に
やるといいことを
お話ししますね。


2019年6月15日(土)
13:30〜15:30
@武蔵浦和駅近く
参加費5000yen
当日お持ち下さい。

お申込みの方に
場所詳細をお知らせ致します。


良い子になる会ではないんでw

ぶっちゃけて
自由に氣楽に
お喋りしましょ(^-^)


チャネリンググルコンで
悩み事も解決していきます。


どんな感じかはコチラ↓


エネルギーチャージして
元氣 to go な集まりです。


お申込みはLINE@から
お願い致します。

お待ちしてま〜す(^-^)





読んでくれて
ありがと(^-^)らぶゆ


↓お申込みはコチラから(^-^)
友だち追加