はわゆ(^-^)
マッカイ 瑞穂です。

お久しぶりで〜す☆

すっかり
どスピのまんま

ナースの毎日を
エンジョイなう!です。

ウチ帰って来て
バタバタして
おやすみバタンキュー
の繰り返しですw

3人4人子持ちのワーキングママ
凄いよね!

ほんっと尊敬します(^-^)


さてさて〜
タイトルの通り
川越の蓮馨寺(れんけいじ)にて
お手伝いします(^-^)

どこのブースにいるか…
マッカイ瑞穂を探して
何か貰っちゃおう(^-^)w

ヒント
1番下に出しとくね〜

今のところ降水確率50

台風並に荒れなければ
開催らしいですw

待ってまーす(^-^)


東京都美術館へ
2回目のクリムトを観に行ったけど
50分待ちの列…
1日目は平日で堪能出来たので
さっさと諦めて浅草へ
Kombucha 500yen

Wooninさん監修Farm BAR
浅草農園にやっと行ってきたよ。

ウチのkombucha (紅茶キノコ)scobyは
盛岡のローフードスクール myucre
みゆきさんの元から7年前にやってきた
Wooninさん由来。

Wooninさんの記事より(^-^)


乳酸菌飲料のkombucha (紅茶キノコ)は
とーっても腸に良いのです。

カラダ中の免疫細胞の
70%は腸にいるわけで

腸を健やかに保つって
いよいよアラフィフの私には
Kombucha (紅茶キノコ)は
まさに”神”みたいな
ありがたいものですw


さてナースに復活して
平日動けなくなったので

LINE@で新月満月に
皆んなで願いを叶えちゃおう
フリーイベントしてます。
スタンプは全員に返してるよ!

嬉しいことに
『願い叶いました』報告も多数!

これはガンバって続けてくね(^-^)


あとあと
インスタライブにも
挑戦しよーと考えています。

フォロー宜しくDeath⚡️

ふまじめスピ×ナース×パンク🤘🏻⚡️
マッカイ 瑞穂Instagram 


↓LINE@はコチラ!
友だち追加


読んでくれて
ありがとね(^-^)らぶゆ


川越ファーマーズマーケット
マッカイ を探せ!
<ヒント>
①私はローフードマイスター(だった)
②障がい者支援