はわゆチュー
マッカイ瑞穂Death🤘🏻⚡️


朝晩、寒ーーー!

脱衣所、寒ーーー!

な季節ですなぁペンギン

川越は秋晴れが続いて
お空が綺麗だよ。

長ーーい龍雲
フレームに入りきらなかった。

台風後
ずいぶんとお空の雰囲気
違うくない?

周りや自分の内側のエネルギーが
軽くなりました!って声がチラホラ。


こないだ

ポンと上がってきた記事


これ私いまやってるやーんw

チャネラー×punk×看護師×障がい者支援

あとは何ミックスしてこうかねぇ😋

ジャズボーカルの件は
私のキーが低すぎて
流れました爆

ウクレレメタルとかやるかな🤘🏻⚡️


面接の時
ネイルも髪型も副業も自由『なら』働くって
理事に上から目線でちゃんと了解とって

生かし切れていなかった
聖看護師という付加価値再起動して
ほんっっっとに良かったよ。
めちゃいい経験さして貰ってます。


先週末、オフィスで
『モヒカンにしたいなぁにやり
って呟いたら

理事『ええよ〜。やりキラキラ』て

ええええーーーーーー❤️
ドクターストップかかるわw

そんな理事がおる施設で
私と働いてくれるナース🤘🏻⚡️
いますか??

正式な募集や詳細は
来月までお待ちを🙏🏻

理事が考えた施設の基本理念に
『ダメは言ってはならない。』とある。
よーくみたら
基本理念(仮)って書いてある爆

シンディローパーみて
モヒカンにしたくなったんだけどさ

顔が違うのが大問題🤘🏻⚡️

あははは

読んでくれて
ありがと🤘🏻⚡️
らぶゆ〜べいべキスマーク

ららぽのRRainbow
Kokiがお花してくれた❤️



モヒカンナース(仮)
マッカイ瑞穂のLINE@では
新月🌚満月🌝に
チャネリング&ヒーリング
メッセージ流してます。
今んとこ無料。

毎回1:1LINEに200〜300
スタンプやメッセ頂くので
シコッシコ返信してます。
今んとこ無料。

↓こんな感じに返信してるにやり

スタンプだけの時もあるけど。


"自分のエネルギーと

利他愛を流したまま


自分が枯渇すると

人生楽しむココロが行方不明。


『犠牲的であらねばならぬ』

そんな思い込みは

宇宙のゴミ箱にポーイ。


自分のエネルギーと愛は

自然に∞循環してくよ"



LINE@登録の愛しい皆様

お付き合い
いつも ありがとぅ🤘🏻⚡️

↓まだの方はインフルエンザ予防に
こちらから登録してちょ天使
友だち追加