【2020/1/18お茶会開催】

はわゆ🤘🏻⚡️

マッカイ 瑞穂です。

先日Facebookで

【農家レストラン】やる!の記事を書き

沢山いいね!貰いました。

コメントにチラッと書きましたが

お茶会、開催します🤘🏻⚡️




川越市には、まだ一つしかない

【看護小規模多機能型居宅介護】施設
(以下、看多機)

川越市新河岸にて(2021年2月開設予定)

マッカイ この事業の主軸となり

企画運営する事となりました…

いや、もう企画して内容つめてるっ!

施設の図面とか大公開するねっ。



介護保険とは?

まごころ的ダイバーシティとは?

プチ講座ありで

なんで

この看多機のコンセプトが

【農家レストラン】なの?を紐解くよ!

ここに集うと奇跡が起こる。

スピ×punk×自由人×ナース

マッカイ がリアルを創造する。

ぜひ応援してくれませんか?


いつも寸前告知パターンで

すんません!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆2020年1月18日(土)
13:30オープン
14:00スタート
〜17時頃まで
途中参加、途中退席自由。
上福岡で二次会の可能性あり。

☆場所:
まごころファーム川越
(川越市古市場366-1)

☆パーキング25台余裕。
定員40名はイケるw
ドタ参・ドタキャンおっけ!

☆参加費:無料
オヤツ持ち寄りお願いします。
飲み物は色々あります。
ガイヤの水も出ます。

☆参加資格:
誰でもオッケー
発言なしオッケー

☆申し込み:
Facebookコメント
メッセンジャー
LINE@(記事下にボタンあり)

☆子連れ
車椅子ジジババ連れ
医的キッズ連れ
もちのろんオッケー

ひきこもり中
精神科通院中
オッケー


【こんな人にウケる会です】
農家レストランが夢の人
ガチ農家さん
なんだか面白そうと感じた人
私にもなんか出来るかもの人
コキ使われてる看護師さん
楽しくやりたい介護福祉士さん
現役高齢ヘルパーさん
保育・幼稚園関係者さん
子どものその保護者さん
介護してる人・されてる人
食べる人の顔がみたい病院厨房さん
ヘトヘトの学校関係者さん
何かやりたいがアイデア出ない人
何かやりたいお医者さん
気功の達人さん
ヒーラーさん
寺子屋やりたい住職さん
自己肯定感低い人
キラキラしきれてない起業女子
稼げてない起業男子
スピリチュアル大好きさん
地球規模で考えてるだけ人
宇宙語はなせる人(独語含む)
ココロはモヒカンの福祉関係者
などなど


私の職場『まごころファーム川越』は

ここだけの話

夢が叶う秘密Laboなんだよ。

【集う×学ぶ×考え×動く】

このエネルギーが高速回転してるから

夢は実現するし

不要なものは削ぎ落とされる。

スピ的に言うと『大浄化』起こる。

キラキラバブリーな

ベンチャー感をスパイスにw

川越市で1番チャレンジングな

福祉施設に遊びに来てね!!!

待ってまーす。

読んでくれて

ありがとね( ̄▽ ̄)らぶゆ

↓マッカイ瑞穂のLINE@から
お申し込み出来ます

友だち追加