はわゆ(^-^)

マッカイ瑞穂です。

立春も過ぎ

暖冬はどこへやら?

寒波で凍えそうね。

2/16八百万お茶会は私の都合で

延期となりました。

ご検討してくれていた方

ゴメンなさい!!

またお知らせしますね。

交信中…w


何年ぶりだろう…

ひっさびさにブレス作成しますた。

大宮氷川神社で御祈祷受け

石を御神水で清めてあります。


めちゃシンプル。
エネルギー抜群に良いです。

他人のエネルギーには

影響うけません。

触られた!とか

別にビビらなくてよいのよ。


このブレスで使っている

クリアのスターカット

陽に当てると虹がキラキラと

サンキャッチャー状態になり

私、だーいすき!

このブレスはね

おケツに火を点す系

ヤル気スイッチonだよ。


スサノオさん

まじ、パワフルだよね〜。



いまね〜

私、仕事が超絶!面白いです。

『なぜ』それをやりたいか?

考え行動した瞬間、地に足がついて

そして現実化することを

いま体感してます。

行動できたら後悔せず

『委ねる』=『自分を信頼』してね。

行動に至るまでがシンドいんだから

自分、よくやってるよと労おうね。



あ!

ブレスですがw

私のBaseからオーダーお待ちしてます。

先着5名さま🤘🏻⚡️

マッカイ 瑞穂のショップBaseはコチラ


スサノオ×mizuボルテックス

巻き込まれちゃってね🤘🏻⚡️


読んでくれて
ありがとね(^-^)らぶゆ




↓マッカイ瑞穂の公式LINEはこちら!
満月新月に無料チャネリングワーク
発信してます。
 

↓こちらの公式LINEは新しく作りました。
看多機プロジェクトに興味のある方向け

介護×農業×障がい者×支援者
みんなでマルッとチャレンジ

お茶会の告知や呟きも発信予定🤘🏻⚡️

↓こちらは私の職場
【まごころファーム川越公式LINE】です。
ファームでの日々、しいたけ販売、イベント
プロジェクトなど発信して行きます。