はわゆ(^^)

マッカイ 瑞穂でっす。

アゴマスクマン


さて

今日6/20は最強運日
一粒万倍日×天赦日

明日は6/21は
夏至×日食×新月×父の日

とスピな友人界隈では

ワクワク、ザワザワな週末よ(^-^)


わたし的には

戸建→1LDKに自力引越しの大詰め週末

6/21 契約終了なんだ。

なんで自力引越しを選んだのか…と

3分間
ちょーぜつ大後悔してみた爆

戸建4LDK→1LDKだぜ?自分


計画的に片付けられる人に

弟子入りしたい。


マッカイ瑞穂の新居リビングに

テーブルが4つありまーす。

あははは


引越し屋に頼まなかった理由を

振り返ってみる。

☆見積もり時のやり取りがめんどーな件
引越し見積もり🐼営業マンの
『ちょっと席を外し、上司に電話して
引越し料金下げる許可を頂いてきます。』

って何回もやる小芝居?に

(過去に引越し3回分🐼付き合った)

1時間も付き合って

めちゃ疲れた記憶があり〜

お仕事
多忙を極めており

毎日ヘトヘトのタイミングで

上記『営業マン小芝居』対応キャパなし

いま思えば

別の業者に頼む手もあったじゃんw

あははは


なんだかんだ

わたくしマッカイ 瑞穂

何かあったとしても

『後悔』は長くは続かないのだけど

いや…振り返ると

そもそも

わたし的に『後悔』『不安』『悩み』って

言葉は下記の魔法の言葉メソッドにより

あるんだか?ないんだか?分からないw

あははは


『後悔』は過去の事だね。

その時に自分が決断した事が

最善なんですよ。

やっちまっても

なんかしら手立てはあるものだよ。

『不安』は未来の事に、だね。

起こるか起こらないか?より

自ら起こすか起こさないかだよ。

要は

自分次第でなんとでもなるわけ。

『悩み』はネガ感情にまかれてる状態。

ほとんどの悩みは

『行動する事』で解決するよ。


終わらない日はないのだ。


って思考回路にて

ネガティブな感情の渦にはまかれずに

行動する為のエネルギーを損なう事なく

前に突き進んで行くわたしです(^-^)


あと大切な事

『誰かに頼る』って
最高の手札を
みんな持っていることに
気づこう。



はい

悩める乙女たちにモテモテ

男前マッカイ 瑞穂の

魔法の言葉

ニッコリ笑顔で

リピートアフターミー

しゃーないじゃん!

ま、いっか!

次、行ってみよ〜(下唇を意識)



さーて


2020 マッカイ家断捨離祭り

最終日2日間がんばりまっする(^-^)



読んでくれて

ありがとね

らぶゆ(^-^)







最近、気まぐれ発信ですが
マッカイ 瑞穂の公式LINEは
コチラでっす!