はわゆ(^-^)

マッカイ瑞穂でっす。

いやー引越しきつかったw

47歳やっぱカラダに来ますねw

25回目位の引越し

毎回ギリギリセーフ

引越し以外でも

ギリギリ何とかなる女なんです。

好奇心暴走で面白そうだと感じると

瞬時に行動して

経験し続ける事を繰り返してるうちに

『ほとんどの事は何とかなる』ことを

しっかりハラ落ちしてるもんで

怖いモノがなくなってしもた(^-^)


今日のご飯なに食べる?みたいな

日常的なことから

結婚するしない?など

生き方に関わる大きな選択まで

人生は選択の連続なのだ。



わたしは未経験の話が来た時

無難ではない『怖い方を選ぶ事』になってる。


『面白そう > 怖い』が優位で

タマシイが設定されている様だ。

数秘チャートにも現れておるw



↑好奇心暴走おさげ女のカラダメンテは

ゴッドハンド接骨院に完全依存なのだ。

コロナ自粛と思われる

無言のクローズが続いている(T-T)

この堅く閉ざされ続ける

シャッターという岩戸を前に

おさげを解いてアマノウズメを天から下ろし

裸踊ってゴッドハンド様を

この岩戸から引きずりだしたい…

せんせーーー頸椎なんとかしてぇぇ



歳だね〜って言うと色氣ないが

(誰かに言うのは超ナンセンスだがw)

『気持ちの勢い』と『カラダの機動』が

伴わなくなり違和感を覚えた今日この頃。

どうしたものかと

カラダとメンタルを保守点検をして

今後の人生方針

『頭を使う』
『知恵を絞る』
『創意工夫』

今までの経験を生かし

知識を知恵にアレンジし

経験値に伴って

ついてきている収入up

ならば誰かに依頼すると言う

健全な『お金で解決する』をやろうっと(^-^)

家事代行とかさ

いろいろ!

解っちゃいるけど

やめらんない事の見直し

これも断捨離の一つかなって思った。


読んでくれて

ありがとう!

らぶゆ(^-^)