はわゆ(^-^)

サイキック看護師

マッカイ 瑞穂です。

髪の毛で遊んでて

シーズー!って

↓家族に言ったらウケた時のヤツ。

アラフィフでも無邪気に遊ぶよ

いつまでもなw


さてさて

わだすはサイキックで

霊能者とか透視とかチャネリングとか

目に見えない事をリーディング(読み取る)する。

その人の強みや近い未来も分かるよ。

凄いでしょーーwww

修行とかなく自然とやれてしまったクチ。


ペットさんのリーディング依頼も多数。

1番多いのは虹の橋を渡りそうで

何かして欲しい事はないか?の

リーディング依頼が多いです。


ちなみに

わたしも動物大好きで

小学生の時に犬が欲しい!と

マルチーズをリクエストしたのだが…

父はマズルが黒く尻尾を股に挟んだ

シャイな成犬柴犬を連れて来た。

老夫婦が飼えなくなった、と

委ねられたらしい。

柴犬の名前は『ぼっけ♀』由来不明。

優しくて穏やかな怖がり『ぼっけ』

可愛がってたけど

マルチーズと柴…

ローラとハリセンボン春菜って

とこでしょーーか。。

娘の落胆も見ないフリの

団塊の世代の父が柴犬にハマって

ブリーダーになった。



じじぃは白ウサギにハマって

100羽くらい飼っていた。

2人は心底、仲が悪かったが

父はその辺、完璧に遺伝していた。

(わたしもその恐れがある爆)

ってな訳でブリーダーだから

たくさんの子犬に囲まれていたの。

お産に立ち合うのが大好きで

羊膜を破く手伝いしたりね。

母犬はさぞかし迷惑だったでしょうw

もちろん亡くなる子を見送る回数も多かった。

毎回毎回悲しくて悲しくて。

慣れるもんじゃないね。


で、虹の橋を渡る間際

共通して言う事なんだけど

『住み慣れた家の

自分の匂いがする

お気に入りの場所で

静かにしていたい。』

なのです。

目は悪くなるけど

鼻はずっとよくて

自分の匂い

飼い主の匂い

おウチの匂い

が、とても安心する。

病院は消毒薬や他の子たちの匂いが

入り混じっててイヤって子が多い。

看取りが病院だったよ…と
ガッカリさせたらゴメンね。

あとは

飼い主さんの手の温もり

撫でられている時が至福だと。


虹の橋を渡る子を見送り

飼い主さん達は後悔する方が多いが

『十分幸せだったよ。』と皆んな伝えて来ます。

人と一緒で四十九日まではおウチに居ます。

お気に入りのそこにね。

しっぽフリフリして。

猫さんは生きていた時と同様

足をスリスリしたり

気配が分かる人もいる。


枕してお昼寝中いびき轟音ハッチ(八王子生まれ)
この子も5年くらい前に虹の橋を渡りました。

出会いと別れ

繰り返し 繰り返し

人生の一場面に登場してくれた

最愛のペットたち。

豊かな癒しを愛をありがとう!だね


また柴犬飼えたらいいなぁ_(:3」z)_


名前は『ぼっけ』にしよう。

*おしまい*




読んでくれて

ありがとね(^-^)らぶゆ




リーディング依頼は

↓マッカイ 瑞穂公式LINEからどーぞ。