お友達がアクセサリーをプロデュース! | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

お友達がアクセサリーをプロデュース!

みんな見て見て~(≧∇≦)

photo:01



かわいい&きれいでしょ~?

イヤリング実際つけるとこんなかんじ。

photo:02



素敵&かわいいでしょ~(≧∇≦)

みづほのお友達がアクセサリーのプロデュースを始めて

ネットで販売してるの!

Peっていうブランドだよ!

かわいいのたくさんあるから、
女の子はもちろん、
男の人も女の子へのプレゼントなどに
見てみてね!

http://www.p-e.co.jp/

発売した商品はあっという間に完売してしまって

みづほも迷っているうちに完売してしまったアクセサリーたくさんあるの(笑)

実はこのアクセサリーをプロデュースをしているお友達は

年の差婚で話題の加藤茶さんの奥さんの綾菜ちゃんだよ!

綾菜ちゃんは昔から芸能界を目指すみづほを応援してくれていて、

スタハーのゲットドリームのCD発売イベントを石丸電気でやった時もアキバに足を運んでくれたり、

雑誌や音楽のオーディションがあれば紹介してくれたり、

いつも応援してくれてた子なんだ。


加藤茶さんの芸能生活50周年のパーティーも
芸能界を目指すみづほの良い刺激になればって気遣って誘ってくれたの。

茶さんと綾菜ちゃんの結婚式にも呼んでもらえて、

すごい嬉しかったな~。

肖像権の問題があって、綾菜ちゃんとの写真は載せられないけど、

超かわいい&きれいな子だから

加藤茶さんのブログとかでよかったらチェックしてね~(≧∇≦)

http://s.ameblo.jp/katochanpe-blog/

毎日おいしいご飯を作って主婦もがんばって、更にアクセサリーのプロデュースもしちゃうなんて

本当尊敬。

綾菜ちゃんには、たくさんの刺激を受けてるみづほです!

みづほもがんばる!(≧∇≦)



今後の予定

2月28日山口県ボートレース下関にドリームハートとして出演


★3月24日(日)スタハーレストランinキッチンミキ開催!



予約について▼

参加を希望の方は、前日の24時までにこちらのアドレスに


件名「イベントタイトル」


本文「お名前・人数」を明記に上、メールしてください。

stylish-heart@excite.co.jp

詳しいことはスケジュールブログを見てね

http://ameblo.jp/rina-mizuho