新しい世界へと羽ばたいてゆく美しさに。 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^








恐れずに、新しい世界へと羽ばたいてゆく人の美しさに、出会った気がします。


今回、フォトセッションさせて、いただいたのは、あな田さゆりさん。


ひとり言セラピーという、ムーブメントをつくったお人です。



ひとり言セラピー↓

http://hitorigototherapy.com/













その、さゆりさんですが、今年からは、新しい世界に、向かい


何者かになろうとしていた自分ではなく、


実績、肩書き、、、のない



ただの「あなださゆり」として



すべての活動を手放し、生きてゆく。。。




今までつくりあげた、世界から、いったん、離れ、



ひたすら、自分と、向き合う時間を、春すぎに、出版予定の、本の執筆をしながら、過ごされています。



そんな、さゆりさんに、今回、フォトセッションという形で、ご協力させていただいたのですが、




その、なんて、いいましょうか、



その潔さといいましょうか、




恐れずに、自分の行きたい方向に進む、強さ、美しさ、



そういうものを、すごく感じる撮影だったのです。















水の流れは、川から、海へ。



人は、誰しも、変わって行くものだと思います。



その変化を、恐れずに、自分の心に、素直に、生きてゆく。




そういうことの、大切さを、改めて感じた一瞬でした。はい^^

















今年の春すぎには、さゆりさんの、著作が、リリースされる予定です。




とても、楽しみなのです^^








★Mizuho life photography information
 
★3月、フォトセッションご希望のかた、随時、募集中です。

このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。

ご相談だけでも、大丈夫です^^

http://www.mizuho-life.com/




見つけます、あなただけの光。

Mizuho life photography








★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト





>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー









★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら