【 明日、よろしくです^^ 光と風と人 Diary 20200118 】 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^







【 明日、よろしくです^^ 光と風と人 Diary 20200118 】

”今、会いたい人、今、会うべき人に、出会う場所 ”

- Tokyo Casual Meeting ver.01 -

-

こんちは、Mizuhoです。

いやー、今日は寒かった、じつに寒かった^^;みんな、大丈夫でしょうか。

寒いと、やっぱり、カラダ、固まって、すると、思考回路も、固まるから、

おりゃーーーと、無理やり、ヨガやったりして、関節、痛めたりして^^;

-

ならば、中だ!中からだ!!内部からだ!!!!、内燃機関を燃やすんだ!!!、俺の宇宙(コスモ)を!!!

と、あんこ、という、カロリーを、大量に摂取して、うう、うまい、やはり、あんこは美味い。。。

と、やはり、感動したりして。

-

明日の、最終準備しなくちゃだわ、と、いそいそと、なんか、会場用の入り口パネル、出力したりして。

-

ま、とにもかくにも、明日、僕にとっても、みなにとっても、

何か、大切な出会いが、あると、いいなあ、と、それだけを、思ってます。

来てくれる人は、ぜひ、晴天のような、晴れやかな気持ちで、お気軽に、いらしてください。

僕が、ホスト役で、みなさんのこと、アテンドするので、ま、お気楽に、お気楽に^^

-

そんなこんなで、また、明日。

アンテナに、ピンと来たかたは、ぜひ、お気軽に、遊びにきてください~

---------------------------------------

光と風と人 Tokyo casual meeting ver.01

https://www.mizuho-life.com/lwp

2020/1/19 Sunday 15:30 ~ 18:00

place / 早稲田フェニックスラウンジ

東京都新宿区馬場下町18-7 

最寄り駅 / 早稲田駅(東京メトロ東西線)徒歩1分

https://www.instabase.jp/space/5561408541

Entrance FREE !!

---------------------------------------


メッセージ from Mizuho

-

今回の、イベント、【 光と風と人 - Tokyo Casual Meeting ver.01 - 】

の、主旨は、実に、シンプル。

それは、”出会い”です。

今まで、会ったことのない、新しい光と、出会う。

もう、ほんと、これが、すべてです。

-

人生における、ありとあらゆること、それは、すべて、出会いから始まると思います。

ひとは、ひとりでは、生きてゆけない、これは、やっぱり、本当のことだと、思うのです。

だから、”出会い”

-

なので、手探りでは、あるのですが、2020年最初のイベントとして、この場所を、創ってみました。

多くの人に、出会ってもらえれば、嬉しいです。

そして、何より、僕じしんが、新しい光に、出会えれば、嬉しいなと、思っています。

-

今回は、僕ひとりだと、不安だったので、

強い光と風をまとう、今まで多くの人を、幸せへと導いてきた人々に、力を、借りるべく、

一緒に、会場にいてね、と、お願いしてあります^^;

彼女たちとの出会いも、きっと、あなたの未来に、新しい羽を授けてくれると、信じております。

-

そんなこんなな、感じなのですが、

しかし、ま、イベントタイトル Tokyo Casual meeting にも、ある、とおり、

あくまで、お気軽に、ふらっと、散歩しながら、来れるようなものに、しましたので、

みなさん、WELCOMEで、お待ちしております、

お気軽に、会場まで、足をお運びくださいね。

無料だし^^ ふふ

-

出会いましょう。



Mizuho


-------------------------------

++ 光と風と人

https://www.facebook.com/lwp2020/

-

>> Mizuho life photography

https://www.mizuho-life.com/

-------------------------------

 

 



【 NEWコミュニティ 光と風と人 - light & wind & people moments - 】

みなさん、こんにちは。Mizuhoです^^

新しい、Web & リアルコミュニティー 光と風と人 というのを、始めてみました。

FBページ↓

https://www.facebook.com/lwp2020/


--

見つけます、あなただけの、光

Mizuho life photography





◆Information

2020年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography



 

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら