【 さて、この風のなか、僕は、何を世界に、ギフトできるのかな?、という、話し 2020 】 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^





【 さて、この風のなか、僕は、何を世界に、ギフトできるのかな?、という、話し 2020 】

I saw the Light

僕には、遠くに灯火が見えたんだ。

-----------------------------------------------

たいへんだよ。

意識的に、自分をコントロールして、日々、冷静をつとめてはいるけれど、

ほんとのほんとのところ、ほんとのほんとのところは、ほんとーーーーのところは、

まいったな、こりゃ。

と、正直、思ってる。毎日、あはは^^;

-

きっと、みんなも、そうなんじゃない?^^ふふ

-

でも、ま、こういう風にも、考えているんだよね。

うーむ、試されていますなあ、人類、そして、俺。

-

なんていうのかな、この、混乱のなか、

その人っていうのかな、わかりやすく、浮き彫りになるよね。

その人の、本性っていうかね。

うん。

-

こころの、美しいひとは、そのこころの、美しさが、浮き彫りになるし、

ゲスなやつは、だめだ、ゲスそのものになりやがる、あはは。

-

ひとにとって、一番、大切なことってさ、

今、この瞬間、どうあるか、それだけだと、思うんだよね。

明日のことは、わからない。

確かに、感じることが、出来るのは、今、この瞬間だけ。

-

だからさ、僕なんかは、

もしかしたら、明日、世界が滅ぶかもしれない、

でも、じゃあ、今、この瞬間、自分は、どういう自分で、

いたいのか?ありたいのか?

とか、思うんだよね。

-

僕のこころに、すっと、浮かんできたのは、これだったんだよね。

”やさしくありたい”

-

なんかさ、ひとってさ、とくに、自分のことなんだけどさ、

あんま、やさしく、ないじゃない?^^;

うん、やさしくない。

僕なんか、すぐ、自分のまわりの人に、冷たくあたったりしちゃう、

近ければ、近いほど、ね。。

そして、なんか、こう、ひどく、後悔したりする。

-

でもなあ、でもなあ、と。

ひとって、かならず、さよならするじゃない。

かならず。

だからさ。

やさしい、ほうが、いいと、思うんだよね。

-

そんなこと、思っているなあ。

生活でも、仕事でも、買い物だって、コンビニだって、駅でだって、街でだって、

すべてのひとに、やさしく、ありたいなあ、と、思う。

-

コロナウィルスってさ、そういうこと、

ひとに、伝えに、この世に、やってきたんじゃないのかなあ。

-

やあ、ひとよ。

君たちは、この世界に、何を、ギフトできるんだい?

ふふ

って、なんか、そう、言っているような、気がするんだよね。

うん^^





Mizuho 20200317

-

☆ NEWフォトセッションはじめてます。 I AM A I AM - ワタシ ハ ワタシ- 2020

Mizuho Life Photography Misson 05

I AM A I AM

- ワタシ ハ ワタシ-

新しい風のなか、新しい未来へと歩む あなたへ

https://www.mizuho-life.com/iam

---------------------------------------------

- Mizuho Life Photography -

I AM A I AM - ワタシ ハ ワタシ -

https://www.mizuho-life.com/iam

見つけます、あなただけの光

--------------------------------------------

 

--------------------------------------------

動画が見れるぞ!!

>> MLP youtube チャンネル <<

https://www.youtube.com/channel/UCNM2RVP2UJ5CiLy8I9EQsQg…





++ 光と風と人

https://www.facebook.com/lwp2020/

-

>> Mizuho life photography

https://www.mizuho-life.com/

-------------------------------

 

 



【 NEWコミュニティ 光と風と人 - light & wind & people moments - 】

みなさん、こんにちは。Mizuhoです^^

新しい、Web & リアルコミュニティー 光と風と人 というのを、始めてみました。

FBページ↓

https://www.facebook.com/lwp2020/


--

見つけます、あなただけの、光

Mizuho life photography





◆Information

2020年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography



 

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら